辛き日々と訪れる喜び

Screenshot_2017-02-15-02-28-10.png

Screenshot_2017-02-15-02-28-46.png

Screenshot_2017-02-15-02-29-16.png

イベント「LIVE Party!!」、一足先にお疲れ様でした。
カンザキはまたも夕方勤務なので、この辺で撤退です。
成果は、海さんは7枚までゲトしましたが、ネネ嬢はドロップしませんでした。・゜・(つД`)・゜・
なので、今回は達成報酬でのみゲトです。ドロップ率シビア過ぎるわ、今回。



IMG_20170214_160151.jpg

で、早くも実装された「ドレスショップ」
まさかの有償星石限定な上に、キャラ縛り全開仕様です。orz
まぁ、スカチケ1枚と同額ですし、SSRの代わりに衣装ゲトと言う前向きな考えもありかなと。
けど、この時期に「Snow Wings」の衣装って……これ、クリスマスやん!

とりあえず、今は保留。どれ位のペースで衣装追加されるのかも分かっていないので。
分かっているのは、「咲いてJewel」の衣装を実装して欲しいです!(殴



そして……、






























IMG_20170214_160200.jpg

キタァァァァァァァッ!ヽ(・∀・)ノ

ついに……ついに念願の一つ、「ポジティブパッション」でイベントが!
強運の(多分)サッカー青年Airさん、お姉さん他が好きな紅さんみたいに、
オリジナルメンバーでスクショできる時がついに……ついに来た!(とりあえず落ち着け)

シュガーパスが飛んでくる前に言っておく! 今回もカンザキ頑張る!(ぉー



Screenshot_2017-02-15-06-50-37.png

Screenshot_2017-02-15-06-51-30.png

と言う事で(謎)、イベントを記念したスクショを二枚。あーちゃん、俺頑張るよ!






おまけ

Screenshot_2017-02-14-01-31-47.png

バレンタインと言う事で、嫁とときんからチョコ貰いました(*´ー`*)
彼女は最高よぉっ! この発情期な照れた表情、とときん最高ぉぉぉっ!






コメント返信

>紅さん
>あーちゃんを抱きしめ隊!
だから、あーちゃんは僕の嫁だと小一時間……。

>協力イベ報酬の海嬢おめでーす。
>自分も1枚が出るまで長かった……。
今回の協力イベは大苦戦ですね……一番最初のキャラバン思い出しました(つД`)

>ネタキャラ気味だけど、うさみんさんもスタイル良いのですよー。
ええ、流石は僕のよm(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>自分は加蓮で堪能してるので、あーちゃん版もいいですねー。
>ちょっち、こちらも限定で試してみますー。
最初はどうかなーと思いましたが、あーちゃんは良い感じでした。
逆にとときん、響子は少し違和感……やはり、笑顔が僕は大好きです。
なので、限定あーちゃんでのスクショ、頼みますです(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ