ドロップ率まで低下してるぜ、俺!orz

Screenshot_2017-02-12-01-49-12.png

ようやく一枚目出た・゜・(つД`)・゜・

デレステ「LIVE Party!!」、ようやく、海さん来ました。
まだネネ嬢は来てません。これは、達成報酬ゲトを頑張らないといけないかなぁ……。



そう言えば、宇宙戦隊キュウレンジャーが始まりました。
見た感じは、ゴーカイジャーに近いですね。支配者に反逆って言うスタイル。
最初は9人フルメンバーにする為の仲間集めみたいなので、後半が楽しみです。






Screenshot_2017-02-13-06-41-18.png

Screenshot_2017-02-13-06-43-05.png

なんとなく、ニュージェネっぽく組ませて見た三人。
とときん、瑞樹さんは当然ですが、うさみんもさり気無くこぼれるものが(*´ー`*)



Screenshot_2017-02-13-06-45-07.png

Screenshot_2017-02-13-06-45-37.png

Screenshot_2017-02-13-06-47-20.png

Screenshot_2017-02-13-06-48-59.png

Screenshot_2017-02-13-06-49-37.png

Screenshot_2017-02-13-06-50-06.png

Screenshot_2017-02-13-06-51-29.png

で、今度はあーちゃんをメインに「in fact」を。
この切なげな表情のあーちゃんが愛おしい……抱き締めたくなりま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






コメント返信

>Airさん
>そんな感じなので、サマカニには癒され、もとい熱されました(笑)。
暑さが伝わったみたいでなによりですw
やっぱり、茜ちんの太陽娘パワーがこの冬を乗り越える鍵ですね(*´Д`*)

>おへそ率が高いのも高評価です、はい(えー
言われて気付いた(何)。良く見れば、とときん以外皆おへそ見えてr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
これはちょっと失敗でしたねー……莉嘉を加えるべきでしたorz

>とりあえず最優先で和服系の衣装を希望ヽ(*゚∀゚)ノ
自分は、「咲いてJewel」や「あいくるしい」の衣装が希望です!
予想ではアニメで出た衣装の確率が高いと思いますが、少し期待です。


>紅さん
>ドレスショップどんな仕様になるのでしょーね。
どんな衣装を販売配信するのか、どれくらいの星石になるのか気になる所ですね。
とりあえず、「咲いてJewel」衣装実装で、ふみふみを見てみたいです(何

>限定瑞樹さんの使い所だと「サマカニ!!」は真骨頂ですねー。
>それにパステルカラーの衣装を着た乙女達?がプールサイドで賑やかに美声を奏でる!
こちらにも、ちゃんと暑さが伝わって頂けたみたいでw
限定瑞樹さんは、クールな曲より明るい感じの曲が良く似合います。

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃんを抱きしめ隊!

協力イベ報酬の海嬢おめでーす。
自分も1枚が出るまで長かった……。

>なんとなく、ニュージェネっぽく組ませて見た三人。
何気にバランス取れておもしろいユニットですねー。
ネタキャラ気味だけど、うさみんさんもスタイル良いのですよー。
当然、こぼれるものも完備(マテ


>「in fact」
自分は加蓮で堪能してるので、あーちゃん版もいいですねー。
ちょっち、こちらも限定で試してみますー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ