運命の翼(謎

アンソロ売ってないのが悔しかった……俺はこのCDで全てを薙ぎ払う!(謎


と言う事で、運命ガンダムの例の台詞真似しました(どう言う事だ
本日、アイマスのアンソロ買いに行ったのですが、やはりありませんでした _| ̄|○
なので、アイマスCD1を代わりにゲットしました(それ待て
今になってCD1です。そして種運命のDVD 10巻もゲットしました。


種運命のDVD 10巻は、PHASE-40「黄金の意志」まで収録。
つまり、ストライクフリーダムとアカツキ登場まで!
こう改めてみると、やはり主人公の差に違いがあり過ぎ!(汗
明らかに、例の負債のせいだよなぁ、これって……。
次回作の噂立ってるけど、正直、この負債以外で作ってください。


本日は、アイマスにてあずさを再プロデュース(思いっきり待て
いえ、春香も良かったんですが、やはり……。
とりあえず、オーディション1回不合格 _| ̄|○
ダメだ、速攻でこの先不安だ……つーか、俺無謀過ぎ!(滝汗
よし、早く引退させてもう一度やり直そう!


明日こそ、アンソロが入荷してる事を祈りつつ、再び買いに行きます。
ついでに、ゲーマーズCDフェアの3等が当たったので、景品交換にも行ってきます。
久々にまともな景品当たった気がする……これで来年の運気はなくなったか(何


アイマスのSS書きたい気もしますが、ネタないのでやめました(当然です
しかし、なぜかAirさんのとこに投稿したSSの続きのようなものが書けたり……
あれ、宿命の聖戦とかどうした、俺(滅


明日はレイン姫の日。あれ、HGデスティニーどうした、俺(またか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ