雪だよ、雪がまた降って来たんだよ!

雪、ほんの僅かですか積もりました、九州のカンザキです。
再び到来した大寒波は、今回は本気で恐怖です。
夕方から仕事→夜中に終了→結構な勾配の下り坂に雪は、下手したら命取りですからね(-_-;)
帰宅する時は積もってませんでしたが、強風で雪が舞うほどで寒い寒い。
とりあえず、交換してて良かったスタッドレスタイヤ。



そんな中、デレステで「LIVE Party!!」が開催。
初日に専務からのミッションを全てクリアしました(何)が、まだSRゲト出来てません。orz
今回はゲトまでに時間が掛かりそうだ……達成報酬でゲトしたら、本気で泣くかも(つД`)

ちなみに、SSR瑞樹さんゲトしてから、ガシャ運は大低迷しております。
多分、今年再び来るであろう、限定とときんで完全敗北しそうな気配です。
つまり、ダークサイド再びかもしれません(待
……まぁ、恒常SSRとときんがいるので、あの時みたいにはならないと思いますが。



Screenshot_2017-02-09-21-06-34.png

で、また新たな事を始めようとしている運営様。
今度はドレスショップですか……どんな衣装を星石で販売すると言うのか……!
これでSSR衣装とか来たら喜ぶかもですが、それだとSSRの価値下がるから無理か……。






さてさて、今回は大寒波と言う事で、それに対抗したいと思います。
選曲は「サマカニ!!」で、メンバーは破壊力抜群のお姉さんこと、瑞樹さん。
そして、寒さを吹き飛ばす熱血太陽娘こと茜ちんのオリジナルメンバーに加えて、
可愛さと温もりをくれるアイドル5人でいきたいと思います。

九州よりも酷い大寒波だと思うAirさんや紅さん、これ見て心だけでも暑くなってください。

Screenshot_2017-02-11-07-26-18.png

Screenshot_2017-02-11-07-29-16.png

Screenshot_2017-02-11-07-33-25.png

Screenshot_2017-02-11-07-38-56.png

Screenshot_2017-02-11-07-39-33.png

Screenshot_2017-02-11-07-44-24.png

Screenshot_2017-02-11-07-47-28.png

Screenshot_2017-02-11-07-49-45.png

Screenshot_2017-02-11-07-50-29.png

Screenshot_2017-02-11-07-53-14.png

Screenshot_2017-02-11-07-55-47.png

Screenshot_2017-02-11-08-03-40.png

Screenshot_2017-02-11-08-08-35.png

Screenshot_2017-02-11-08-11-51.png

Screenshot_2017-02-11-08-12-30.png

Screenshot_2017-02-11-08-13-36.png

Screenshot_2017-02-11-08-14-10.png

Screenshot_2017-02-11-08-14-52.png

Screenshot_2017-02-11-08-16-19.png

これで、少しでも寒さを忘れて頂けたら幸い……。
ついでに仕事での疲れも、これで吹き飛んで元気になってくれたら更に幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

布団から出たくない日々。

>カンザキさん

お気遣いどうもですーー。
確かに関東はここ数日かなり寒くて、昨日からそこそこ雪が降ってますよ。
積もるとエアコンの室外機が止まるからガチで困る(-_-;)

そんな感じなので、サマカニには癒され、もとい熱されました(笑)。
茜ちんを筆頭に皆さん薄手の衣装なのも素晴らしいですね(*´ー`*)
おへそ率が高いのも高評価です、はい(えー

>ドレスショップ

とりあえず最優先で和服系の衣装を希望ヽ(*゚∀゚)ノ

瑞樹17歳?(´Д`;三;´Д`)?

ドレスショップどんな仕様になるのでしょーね。
星石の数の相当の出来になるのかもありますし、一番は今後の使い道が良いのかが気になりますね。

クルーとパッションは揃ってるからキュート系がほしいなー。


Airさんが記してますが関東圏は小雪は降ってたりしてますけど
今年は雪かきが必要な大雪がまだ無いので以外に助かってますよ<寒いのは寒いけど(マテ

それとはそうとSSお疲れ様ですー。
限定瑞樹さんの使い所だと「サマカニ!!」は真骨頂ですねー。

それにパステルカラーの衣装を着た乙女達?がプールサイドで賑やかに美声を奏でる!
こんなオンステージに行ってみたいものですよねー。

( ゚∀゚)o彡゚おへそ! おへそ!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ