来るとは思わなかった。

Screenshot_2017-01-31-10-51-10.png





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚Д゚) !?





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ





( Д )   ゚   ゚





み、瑞樹さんキタ━(゚∀゚)━!!





Screenshot_2017-01-31-10-51-44.png

正直、来るとは思ってなかった。60も前日10連回しても全部被りだったし。
悩みに悩んで、「(この10連で)来ると良いなぁ」と思っただけだった。
本当に来るとは思わなかった……期間限定SSRとは相性悪い方だと言うのも含めて(汗

だからこそ、本気で嬉しい……とときんの時と同じ位、喜びのあまり叫んだよ(何

本気でごめんなさい! お披露目は近いうちに必ずやるので!>紅さん






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。Pでゲトできるようになってからは、ボーダーが固まりましたね(汗

>SR押すにゃんおめでとです。限定ですし、このタイミングならラッキーですね。
ほんと、例の日も近いですし、限定ですし、ラッキーです。
特訓後も可愛いです。SSRは来る気配ありませんけど(-_-;)

>いやいや、SSRみりあから今日まで被りのRしか出てません……orz
>雰囲気としてSR以上が出る感じが一切ありあませんしね……(´Д⊂
も、もう一度……ごめんなさい! 話振っておきながら、引きました!
スクショは必ず撮るので! 色々と喜びそうなスクショ必ず撮るので!(必死

>「Lunatic Show」この曲少しSS撮りましたけど衣装が揃ってなく自由でも感じ良い曲調ですねー。
あの曲はデレステ戦隊が似合ってて満足でした。
シンデレラ戦隊とデレステ5でも合いそうなので、実装後には撮ろうと思います。

>いや本来可愛いんですよ、アイドル性や歌唱力もありますしね。
し、知らなかった……幸子はそんなにアイドルとして可愛いなんて……(ぇー

>「メルヘンデビュー!」のうさみん、こうみるとほんと破壊力高いですねー。
やっぱり、うさみんは自身のソロ曲が一番ですね。
アンドロイドとかもそのうちやろうかと思います。うさみんメインで。

>その隣の、ままゆさんの表情もなんとも言えない(w
と言うより、うさみん以外は皆表情笑ってないんですよ(汗
特に「うー、どっかーん!」の所は……うさみん以外真顔ってw

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、こんなものですよ(苦笑)。

瑞樹さんおめでとうございます。
まあ、狙って10連回されてるようですし結果としてはありでしょう(w

これで、こちらが出してたら爆笑ものですが、納税じゃ全然駄目駄目ですねー。
まあ、奏さん限定まで貯めようと思いますので、それまで無課金な納税生活ですね(えー)。

限定の瑞樹さん衣装が恒常美波な感じだったら狙ってるんですけど……。
でわ、お披露目楽しみにしてますよ~。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ