静かに、佐藤w

Screenshot_2017-01-28-13-18-35.png

Screenshot_2017-01-28-13-18-49.png

Screenshot_2017-01-26-06-35-27.png

Screenshot_2017-01-27-15-38-08.png

イベント「Lunatic Show」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。ボーダー、下がったなぁ……(-_-;)
今回は最終日の追い上げも出来なかった訳ですが、まずまずの好成績。
正直、今回のMASTERは辛かった……あれは本当、技術向上をせねば……!

次のイベントは、かな子と森久保です。SSR持ちは色んな意味で頑張ってくださいw
つか、大変ですね♪ 曲調とかでカンザキはスクショ頑張りますので☆



Screenshot_2017-01-28-17-45-45.png

で、今回から新たに橘ありす嬢のソロ曲「in fact」が実装されました。
↑の画像は、彼女のノリに軽くスルーなありす嬢とPに怒るしゅがはさん。

さくっとMASTERまでクリアしましたが、スクショは……アーニャが適任かなぁ、うちはorz
けど、こう言う曲は年齢的に近い方が……日菜子、美玲、みりあ、莉嘉……。
なんでだろ、ピッタリなイメージのアイドルがいなくて涙出て来た・゜・(つД`)・゜・



Screenshot_2017-01-28-18-56-44.png

本日から、みりあ嬢と瑞樹さんの限定SSR復刻がキタ━(゚∀゚)━!!
早速60回したら、恒常みりあ嬢ゲトの時以来のローディング表示!
ええ、一瞬どちらかSSRゲトを夢見ました。出て来たのは白封筒orz
で、↑の限定SR中野さんでした。まぁ、ゲトできたから嬉しいのですが。
つか、時期的に例の日が近くなっているとは言え、このタイミングで来るか……!

これはあれか、「とときのお菓子な部屋」をあの日Verにしろと!?(やれ

正直、瑞樹さんは欲しいけど、この最悪の運気は敗北の予感しかしないので、
カンザキはいつもの状態をキープする方向です。
これで紅さんが引いてくれたら、僕は紅さんを師匠とお呼びしますです(何故

コメントの投稿

非公開コメント

黒帯とツインテール

イベお疲れさまでした。
1週間の短い期間でしたし今回も、そちらのP見ると20K辺りで団子になってた感じですね


SR押すにゃんおめでとです。限定ですし、このタイミングならラッキーですね。
>これで紅さんが引いてくれたら、僕は紅さんを師匠とお呼びしますです(何故
いやいや、SSRみりあから今日まで被りのRしか出てません……orz
雰囲気としてSR以上が出る感じが一切ありあませんしね……(´Д⊂

ちょっと、こちらでまとめて遅レスを……。
「Lunatic Show」この曲少しSS撮りましたけど衣装が揃ってなく自由でも感じ良い曲調ですねー。
唯っち格好可愛い!

>何、この可愛い生物は。(※
いや本来可愛いんですよ、アイドル性や歌唱力もありますしね。
ただ、あの「カワイイ@どやっ!」性格が突飛でなければ……ってそれが無ければ幸子じゃない
Σ( ̄□ ̄;)


「メルヘンデビュー!」のうさみん、こうみるとほんと破壊力高いですねー。
うさみみもそだけど、❤の髪飾り?とか芸が細かいですわ。

>後ろの奏さんにちょっとワラタ。
その隣の、ままゆさんの表情もなんとも言えない(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ