レベルアーップッ!

Screenshot_2017-01-21-22-57-25.png

フルコンボ3割達成!ヽ(・∀・)ノ

ようやく、MASTERのフルコンボ30曲超えた……!
フルコンボした曲の約6割はオーバーロードのお陰なのは内緒だけど。

2017年になって、着実にレベルアップできてる自分がいる。
どんな風にレベルアップしてるかと言うと、



CovJM_0UMAYqz1M.jpg

↑が、



CovJM_0UMAYqz1M2.jpg

になっている感じです(分かりません
何だかんだで、エクゼイドを普通に観てるのが流派カンザキ(ぇー
いや、結構面白いんですよ。二人に増えた時は流石に笑ったけど。






話は戻って、デレステ。
イベント「Lunatic Show」が開催しましたね。
とりあえず、イベント曲のMASTERに泣かされつつクリアして、MV鑑賞。
これは、うちの天下無敵のアイドルユニットだと良い感じだわーw

そんなイベント曲のスクショは後日に。
今回は、先日ゲトしたSSRみりあちゃんの記念スクショで御座います。
既に同僚Pの紅さんがお披露目してるけど、パッション系は負けませんよ!(張り合うな

ではでは、今回の為の特別ユニット「Ai no Sapphire」で。
選曲は、みりあちゃんセンターの「Orange Sapphire」で御座います。

Screenshot_2017-01-21-22-34-25.png

Screenshot_2017-01-21-22-34-52.png

Screenshot_2017-01-21-22-35-16.png

Screenshot_2017-01-21-22-35-46.png

Screenshot_2017-01-21-22-36-48.png

Screenshot_2017-01-21-22-37-18.png

Screenshot_2017-01-21-22-37-44.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-03.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-25.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-40.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-04.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-23.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-56.png

Screenshot_2017-01-21-22-41-31.png

Screenshot_2017-01-21-22-42-12.png

Screenshot_2017-01-21-22-49-46.png

Screenshot_2017-01-21-22-50-16.png

みりあちゃん、本当可愛いわ!(*´ー`*) 陥落したP達の気持ちが良く分かる!
最初は、あーちゃんと唯っちのどちらにしようかと思ったけど、
未央との色合い的な組み合わせで、今回は唯っちに。ごめん、あーちゃん(つД`)

この健全な太ももを見てのご感想、お待ちしております。<猫球の人、お姉さん好きの人

さあ、イベントやりつつ、MASTERフルコンボを増やして行こうと思います。






コメント返信

>紅さん
>いやはや、みりあお迎えおめですー。
ありがとうございますです。これは予想外の嬉しいお迎えでした。
あの可愛さ、みりあちゃん本当恐ろしい子……陥落しそうですw

>莉嘉とのコラボが滅茶苦茶気持ちいいですねー。
やはり、莉嘉との組み合わせは良いですねーーー!
この二人とポジティブ・パッションの三人組み合わせても良い感じになりそうです。
次はそうしようかな……(待

>日菜子がセンターなのも味があります。
元の作品のキャラの設定見ながら、日菜子が近かった感じでした。
本当、日菜子に声が入って欲しいものです。美玲ですが。



>玉井よしあきさん
>止めて! カンザキ様を虐めないで! カンザキ様には基本何の罪もないのよ!
そうだ、もっと言ってやってください! カンザキを大切にしろと!(ぇー

>大好評であります!
意外と好評でなによりw
色々とMV観たりして悩んだ甲斐がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベお疲れさまです。
エクゼイド開始数話だけで視聴やめちゃったんですよ……。
ネタ的にはファミコン世代には面白い指向なんですけどね(w

それとはそうと「Orange Sapphire」SSRみりあ記念のスクショいいですねー。
撮影するのに適してるメンバーが配置にいて撮り甲斐がある(w <特に3枚目!
きらり@とときんの配置の表情が目茶可愛い!
今度、こっちのメンバーでもやってみたいわー。

>みりあちゃん、本当可愛いわ!(*´ー`*) 陥落したP達の気持ちが良く分かる!
ほんと賛同ですねー。この先が思いやられます(w


>お姉さん好きの人
おねえさんもすきだけど、びょうじゃくなこと、つんでれなこもだいすきです。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ