カンザキの可笑しな出来事

Screenshot_2017-01-19-07-38-34.png

「デレステ! メタモルフォーゼ!」



Screenshot_2017-01-19-01.png



Screenshot_2017-01-19-02.png



Screenshot_2017-01-19-11-03-14.png

「夢みるプリンセス~! 喜多日菜子~!」



Screenshot_2017-01-19-11-05-17.png

「バーニングプレゼント! 日野茜!」



Screenshot_2017-01-19-11-09-31.png

「メイク★インパクト! 早坂美玲だーッ!」



Screenshot_2017-01-19-11-12-37.png

「マイ・フェアリーテイル、緒方智恵理ですっ」



Screenshot_2017-01-19-11-16-35.png

「《偶像》のフラグメント、二宮飛鳥!」



Screenshot_2017-01-19-07-44-05.png

「皆の歓声とステージの光!」



Screenshot_2017-01-19-07-45-42.png

「華麗に舞う5人のアイドル!」



Screenshot_2017-01-18-22-16-13.png

「Yes! デレステ5!!」






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






























……いや、デレステ戦隊、シンデレラ戦隊でやったから、彼女達でもやらないと(殴
ユニット名の元になったプリキュア5を真似てみましたが、どうでしょうか?
作品はほとんど知らないので、よーつべに上がってたのを見て作ってますが……。










つかね、これの構想考えてる時にデレステでマキノさんがSSR化されたので、
ちょっと欲しいなと60ガシャを回したのです。そうしたら、来たのよ!(何が



そう!



Screenshot_2017-01-19-09-07-50.png

赤城みりあ嬢が!



Screenshot_2017-01-19-09-08-08.png

……ぶっちゃけ、ローディング表示出て、刺繍入り封筒来た時はマキノさんだと思ったorz
でも、別にもう良い!(良いんだ) 今はこの喜びに声を上げよう!

と言う事で!

2017年初! SSRキタ━(゚∀゚)━!!





それにしても、まさかのタイミングだな、おい!
恒常みりあ嬢の確率UP期間、タイプ別と日が経ってますですよ!
1月中はSSRゲトはできないと思ってたから、逆に嬉しいよ!

と言う事で、なんちゃって凸レーションをやってみた。

Screenshot_2017-01-19-09-22-37.png

Screenshot_2017-01-19-09-29-55.png

Screenshot_2017-01-19-09-35-56.png

……この組み合わせ、オリジナルと遜色ないわー!(*´ー`*)
けど、パッション系がこれで8人目か……編成も悩み所満載だ……。






コメント返信

>Airさん
イベ、お疲れ様でした。成果はイマイチのようですが……。
とりあえず、光ちゃんもゲトしましょう。星石は……もう必要ないでしょう、あなた様には(酷

>何故自分に聞く(笑)。
いやー、幸子さんとかに関してはAirさんとか紅さんかなとw
自分はモバマス時代から、とときん、アーニャ、響子、あーちゃんなので(ヲイ
それにしても、幸子とか人気あるんですね……本気で知らな(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>あ、遅くなりましたが、美味しそうな太ももありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ (誤解を招く言い方)
ほんと、誤解を招く言い方しますねw
けど、喜んで頂けたようでなにより(*´ー`*)



>紅さん
雪は少し積もるだけで、昼過ぎた頃には溶けてました。
驚いたのは、積もってる場所と積もってない場所の境界線が近い事でしたが(汗

>SSおつ様でした、唯が気まぐれ猫ぽくていいですねー。
これは意外と素晴らしい組み合わせでした。うちの筆頭ユニットですわ。

>ありがとうございます、ありがとうございます!!! ( ̄人 ̄)
喜んで頂けたようでw これからも良いのがあれば撮っていきますですよ。
心や肉体が疲れた時、デレステ戦隊はLIVEで癒してくれるのです(*´ー`*)



>玉井よしあきさん
>子供向けだろうがじゃなかろうが楽しむのも大事ですが、良識はちゃんと踏まえたうえで作劇しないといけないと思う玉井よしあきであります。
最近の作品に良識と言う二文字はほぼ存在してない気が(汗
ただ、プロの作家さん達曰く、内容はどうあれ、面白ければ良いと言うのが理とか。
とりあえず、うちはプリキュアとか取り上げてないので、ここで叩くような事はしないで大らかな心で行きましょう。
たとえ、作品の内容が内容だとしても……(-_-;)

>カンザキ様なら最初のプリキュアを思い出す姿でしょうねェ。
ちょ、待った! カンザキはこれ見て、アバレピンクとか今で言うならジュウオウヒューマンですけど!?
どう見ても、光ちゃんのあの衣装はスーパー戦隊ですよ! ライダーは……V3かなぁ……(遠い目

>小説の方ですか、感想の方ですか?
Σ( ̄□ ̄;
聖戦とドライヴは、うちの看板作品です!・゜・(つД`)・゜・
ここまで誰にも読まれてないとか……もうサイト閉じた方が良いかしらん……orz

コメントの投稿

非公開コメント

まさにメイクドラマ<古っ!

いやはや、みりあお迎えおめですー。

今日のタイミングならマキノさん来ると普通は思いますよねー。
これがデレステガチャの確立のくおりてぃ!

さてさて先日から自分は癒されてるくらい、可愛い表情と衣装で出来が良いので堪能してください(w
>なんちゃって凸レーション
自分も悠貴君でやりました(w 
莉嘉とのコラボが滅茶苦茶気持ちいいですねー。
本家、きらりが欲しくなりますけど……。

>Yes!~
SS態々、画像編集入れてお疲れ様です。
アニメは一応見てたのですが雰囲気は出てるかと(w
日菜子がセンターなのも味があります。

No title

カンザキ様へ

>>――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)

 止めて! カンザキ様を虐めないで! カンザキ様には基本何の罪もないのよ!


>>ユニット名の元になったプリキュア5を真似てみましたが、どうでしょうか?

 大好評であります!
 私はプリキュアシリーズの中でいい部類だったりします。
 何せ世界を無理やり巻き込まない展開がいい!
 ドキドキやハートキャッチやハピネスチャージ、魔法つかいプリキュアだったらマジで腹立ちますが


>>最近の作品に良識と言う二文字はほぼ存在してない気が(汗

 何ですよねェ(溜息)


>>ただ、プロの作家さん達曰く、内容はどうあれ、面白ければ良いと言うのが理とか。

 その考えが逆に面白くしていないというのが何とも早。


>>どう見ても、光ちゃんのあの衣装はスーパー戦隊ですよ!

 そ、そうだったのですか(マジで驚き)
 来週の日曜日にアメリカ版ニンニンジャーがアメリカで放送されるのでそれまで楽しみにしましょう(逃げ)
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ