ヴァトラスVSダイゼンガー

……ダイゼンガーが勝ちそうな気がする(滝汗
いや、ファイナルヴァトラスなら勝ち目も(待


現在のHP作業。
宿命の聖戦・・・最新章、クリスマスエピソード執筆中。
とりあえず最新章優先。エピソードはクリスマス・イヴ当日にUP予定。
ハヤトとアリサのラブラブ話を書いてて思う……アリサってこんなキャラだっけ?(謎


Drive-Connect!・・・最新話、クリスマスエピソード執筆中。
こっちも同じく最新話優先で、エピソードは聖戦と同じ日にUP予定。
意外と苦戦中。グロウファルコンなんて作るんじゃなかった(待
……間違いなく、今年中に勇治メイン話は終わらないな(滝汗


バトルロボット・レジメント・・・第10話作成中。
ただ、宿命の聖戦をSRCデータ化して、サボったり(滅
久々にコメディ要素を盛り込み中。最近シリアスだったんで。


その他・・・機神王ゴッドアース大空の戦勇者ディスランダー
……えー、ゴッドアースSRC化して良いですか?(だから待
しかし、作る前にアイコン描いてくれる人探せよと言うのがオチ _| ̄|○
ディスランダーも敵に苦戦中。良いのか、こんなんで(滝汗


とりあえず、12月中旬までには一度更新します(本当か?


本日、アイマスの携帯サイトから、着うたをダウンロード。
ダウンロードした曲はあずさ9:02pm。そして、春香太陽のジェラシー
早速、メール着信音に設定しようとしたところ、設定不可能ファイルになってる!?
何かの間違いかと思い、即座にダウンロードをやり直す。無事設定できました(ぇ
流石に、9:02pmは合わなかったので、太陽のジェラシーにしてます。
お蔭で、メールの度に歌う歌うw


そう言えば、明日はアンソロの発売日か……地元だと2日遅れで入荷か _| ̄|○
一応、あるかどうか行って来ます。ついでに、HGデスティニー買うかな(待


第2次αは、第44話まで終了。
とりあえず、倒してもド根性で復活するケルナグールを繰り返し撃破(待
制限ターンギリギリまで、資金とか稼いでました。
ただ、そんなに資金とか経験値とかありませんでしたが(何


さー、これからトゥルー・ラブストーリー2でもやるか(HPの事しろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ