イベントよりフルコンボが目的でした。

Screenshot_2017-01-18-20-44-11.png

デレステ、イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
カンザキの成果は、光ちゃんは3枚で恵さんは15枚達成です。
星15のSRがこれで3枚目……この運がガシャの方にあれば良いのに……orz

つかね、初日に光ちゃんゲトしてから、2枚目と3枚目は最終日にようやく来たオチ。
まぁ、そのお陰で21曲だったMASTERのフルコンボが28曲まで増えましたが(何
ほんと、変なタイミングでゾーンに入るのは、自分でも意味分からん。



Screenshot_2017-01-16-06-08-06.png

Screenshot_2017-01-14-07-42-35.png

それにしても、特訓後の光ちゃん、イキイキしてるなぁw
変身ヒーローっぽい衣装にゴーグル、さらには変身ブレスレット……。
彼女の為にPが作らせたのは分かるけど、それに応えたスタッフも凄いw
恵さんは恵さんで、荒野のガンマンっぽいけど、イヤホンマイクが目立ってる。
……なんだろう、今回のキャラバンは一番楽しめた気がするのは(笑)。



次のイベントは、まさかまさかの小梅&幸子!?Σ( ̄□ ̄;
これ、ボーダー低くなる予感がしてならないんですが(何
……いや、でも杏みたいな感じで人気なんだろか……どうなんですか、Airさん、紅さん?(訊くな



スクショは次回にでも……。
デレステ5じゃなく、デレステ戦隊の方をスクショしてしまってるのは内緒だ!






コメント返信

>玉井よしあきさん
えー……プリキュアは最初の方しか見た事ないのであれですが、
子供向けの作品として、何も言わずに見て楽しむ事にしましょう。
プリキュア以外の作品でも、似たような事とかありますし、楽しむ事優先で。
……色々ツッコミ所満載な作品書いているって言うのもありますけど(何

……そう言えば、聖戦とかドライヴとか書くのすっかり忘れてた(何を今更
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊集院さんに優しく撃たれたい(えー)。

>カンザキさん

イベントお疲れ様ですーー。
こっちは確か伊集院さんが3枚だけだったかな?
光ちゃんについてはメダルで交換するか、取らずにその分スタージュエルに換えるか検討中です。

>……いや、でも杏みたいな感じで人気なんだろか……どうなんですか、Airさん、紅さん?(訊くな

何故自分に聞く(笑)。

真面目に答えますと、小梅ちゃんも幸子も人気ありますし、けっこうボーダー高くなると思いますよ。
開催期間にもよりますけど、少なくともあんきらの時と同じくらいの勢いにはなるんじゃないでしょうか?
特に幸子はままゆさんと同じで熱狂的なPが多数いますので(笑)。


あ、遅くなりましたが、美味しそうな太ももありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ (誤解を招く言い方)

No title

カンザキ様へ

 子供向けだろうがじゃなかろうが楽しむのも大事ですが、良識はちゃんと踏まえたうえで作劇しないといけないと思う玉井よしあきであります。


>>えー……プリキュアは最初の方しか見た事ないのであれですが、
>>子供向けの作品として、何も言わずに見て楽しむ事にしましょう。

 でしょうね。
 今月で終わるプリキュアは楽しむ以前の問題で、本来の対象者すら楽しめないという作りですけどね。しつこく言いますが、道徳や良識は大事ですよ。


>>それにしても、特訓後の光ちゃん、イキイキしてるなぁw
>>変身ヒーローっぽい衣装にゴーグル、さらには変身ブレスレット……。
>>彼女の為にPが作らせたのは分かるけど、それに応えたスタッフも凄いw

 確かに。
 カンザキ様なら最初のプリキュアを思い出す姿でしょうねェ。
 私なら別のを思い浮かべますが。


>>恵さんは恵さんで、荒野のガンマンっぽいけど、イヤホンマイクが目立ってる。
>>……なんだろう、今回のキャラバンは一番楽しめた気がするのは(笑)。

 地味だが目立つというのもあるんです。


>>……そう言えば、聖戦とかドライヴとか書くのすっかり忘れてた(何を今更


 小説の方ですか、感想の方ですか?
 どちらにしろ暇があればでいいと思います。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ