猫化も悪くニャいニャ!

寒いニャ! と言うか、雪が軽く積もってて驚いたニャ!
お陰で、コタツで寝そうだったニャ! カンザキはコタツで丸くなるのニャ!




















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




















……色々な事で猫化してました、カンザキです(戻った
それにしても、寒波の影響で急に寒くなりました。
仕事終わった時に「雪降ってるよ……」と思いましたが、まさか積もるとは……。

こんな時こそ、彼女達のLIVEを見て、心温まりましょう。



と言う事で、デレステ戦隊SSRで選曲は「おねだりShall We ~?」で御座います(まだ猫化の後遺症が

Screenshot_2017-01-15-09-25-52.png

Screenshot_2017-01-15-09-26-15.png

Screenshot_2017-01-15-09-27-47.png

Screenshot_2017-01-15-09-28-20.png

Screenshot_2017-01-15-09-28-52.png

Screenshot_2017-01-15-09-30-08.png

Screenshot_2017-01-15-22-12-29.png

Screenshot_2017-01-15-22-15-57.png

Screenshot_2017-01-15-22-16-46.png

Screenshot_2017-01-15-22-17-44.png

Screenshot_2017-01-15-22-18-17.png

Screenshot_2017-01-15-22-22-54.png

Screenshot_2017-01-15-22-24-30.png

Screenshot_2017-01-15-22-26-39.png

Screenshot_2017-01-15-22-27-17.png

Screenshot_2017-01-15-22-27-56.png

Screenshot_2017-01-15-22-28-29.png

唯っちセンターにしたけど、何この可愛さ……デレステ戦隊、超可愛いわ!(*´Д`*)
結成までに相当時間掛かったせいもあって、凄い感動できますわ。

次こそ、デレステ5でスクショを予定しようと思います。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>光ちゃんの顔を見てキュアマリンを思い出した
キュアマリンが良く分からなかったので、ググってみる……なるふど(理解したのか
個人的には、相方のキュアブロッサムですかね~。水樹奈々さんが声やってるし(それだけか

プリキュアにヒーロー的な要素は求めてはいけない気がw
あれは、昔で言うセーラームーンをもう少し幼い女の子向けにしたものですし……。
そもそも、光ちゃんはライダーとかスーパー戦隊に憧れてる感じですしw

>できれば魔法つかいスタイルだけはマジで避けてください。
流石にその衣装になったら、光ちゃん泣きますね。
ただ、デレステ運営はとんでもない度胸の持ち主なので、やりそうではありますが(汗


>紅さん
>美世さんの水着姿、車から着替えでる所がセクシーですよねー。
セクシーですよねー! ほんと、けしからんお姉さんです(*´ー`*)
レアの特訓後衣装でSSR化して欲しいと思ってたりしてます。

>各々個性にあって可愛いから始末が悪い(マテ
けど、これがまた何とも言えないほどの統一感なんですよ。
だからこそ困る。誰をセンターにしてスクショしようか、本気で悩みます。








おまけ

Screenshot_2017-01-15-22-10-20.png

Screenshot_2017-01-15-22-17-24.png

Screenshot_2017-01-15-22-24-57.png

太もも大好きな方こぼれるもの大好きな方へ贈る。
特に後者の方はリアルで疲れてるみたいなので、これ見て元気になってください。

とときんには劣るけど、それでもエロいな、これは(殴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンザキ様へ


>>寒いニャ! と言うか、雪が軽く積もってて驚いたニャ!
>>お陰で、コタツで寝そうだったニャ! カンザキはコタツで丸くなるのニャ!

 私もあなた様と同じようにコタツで丸くなるのニャ!


>>個人的には、相方のキュアブロッサムですかね~。水樹奈々さんが声やってるし(それだけか

 そのブロッサムな、好きな人には悪いが思った以上にジコチューもとい最初のジコチュープリキュアで他人しかも味方の感情を否定する人なんだよなァ(嘆息)
 その現在の弟子が魔法つかいプリキュアという反道徳連中。


>>プリキュアにヒーロー的な要素は求めてはいけない気がw

 魔法つかいプリキュアそれ以前の問題で人としてやってはならない事、反道徳な事を平然とする人ですから。何せラスボスを倒す動機が自分が上から目線に立てないからですよ。


>>そもそも、光ちゃんはライダーとかスーパー戦隊に憧れてる感じですしw
>>流石にその衣装になったら、光ちゃん泣きますね。

 反道徳的な連中には憧れない? ならば安心ですね。


>>ただ、デレステ運営はとんでもない度胸の持ち主なので、やりそうではありますが(汗

 やめろ、やめるんだ、クライシス!

にゃんこはコタツで丸くなる♪

我が家から、諸事情でコタツが消えてから早数年……。
あの温もり懐かしいニャ!

こっちは出先で1時間くらい雪が降って少し積もったら、天気になて溶けちゃいました(w

SSおつ様でした、唯が気まぐれ猫ぽくていいですねー。
赤のセクシーパーティドレスの波の具合が綺麗だなー。

それにアーニャんの猫化の貫禄も流石ですニャ!

>こぼれるもの大好きな方へ贈る。
ありがとうございます、ありがとうございます!!! ( ̄人 ̄)
唯っちの恵まれてる大きさで癒されましたヽ(´ー`)ノ
それにふとももも(*´Д`*)ノ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ