正義は君の心の中に!

このサブタイ、分かる人いたら嬉しいカンザキです(何





Screenshot_2017-01-12-16-45-14.png





Screenshot_2017-01-12-16-41-48.png

Screenshot_2017-01-12-16-45-25.png

って事で(謎)、イベント「シンデレラキャラバン」開催!
早くも、今回の限定SRは2枚とも来ました。特に光ちゃんはちょっと欲しかった(ぉ
いや、彼女のヒーロー魂は、共感してしまう所が多いのですよw
もしSSRが実装されて、衣装がヒーローっぽいものだったら、頑張るかもしれません(ぇー



Screenshot_2017-01-13-02-13-01.png

そして、宝くじでゲトしたSレアスカウトチケットは、↑の美世さんゲトに使用しました。
車好きで色気満載のお姉さんですが、このSレアの彼女は取扱いに注意(何
なぜなら、彼女のスキルはオーバーロードで御座います。車好きの彼女らしいですけど。
本当はこの前のSレア茄子さんが欲しかったですが、限定と言う……orz






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-13-03-55-15.png

Screenshot_2017-01-13-04-01-22.png

Screenshot_2017-01-13-04-04-10.png

Screenshot_2017-01-13-04-36-57.png

Screenshot_2017-01-13-04-37-34.png

Screenshot_2017-01-13-04-38-36.png

Screenshot_2017-01-13-08-57-13.png

Screenshot_2017-01-13-08-57-44.png

Screenshot_2017-01-13-08-58-29.png

Screenshot_2017-01-13-08-59-07.png

Screenshot_2017-01-13-09-01-38.png

Screenshot_2017-01-13-09-02-23.png

Screenshot_2017-01-13-09-03-12.png

Screenshot_2017-01-13-09-04-06.png

今回は、デレステ戦隊SSR「夕映えプレゼント」を。
やっぱり、このユニットがカンザキの中でも一番だわ。(*´ー`*)
アーニャをセンターにしたけど、次は唯っちをセンターにしてスクショしよう。

いつもよりスクショが少ない気もするでしょうが、今回はこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 光ちゃんの顔を見てキュアマリンを思い出した玉井よしあきであります。


 カンザキ様へ

>>いや、彼女のヒーロー魂は、共感してしまう所が多いのですよw

 確かに。
 私の場合は別の意味で共感してしまったり。
 だってもう少しで終わる魔法つかいプリキュアなんてヒーロー魂はないんですよ。
 そんな奴らが「いつだって仲間を信じて!」と言っても違和感しかありません。

 え、戦隊ヒーローだって? そりゃ失礼しました。


>>もしSSRが実装されて、衣装がヒーローっぽいものだったら、頑張るかもしれません(ぇー

 是非頑張ってください。
 できれば魔法つかいスタイルだけはマジで避けてください。

No title

イベ途中ですが、お疲れさまです。
早々に2枚のSRと、美世さんお迎えもおめです。
美世さんの水着姿、車から着替えでる所がセクシーですよねー。
こぼれるものの大きさも、破壊力ありますしね(*´Д`*)ノ

>デレステ戦隊SSR
今更かもしれませんけど、メンバーの髪型がみんな違うですなー。
各々個性にあって可愛いから始末が悪い(マテ
特に持ってない娘だから、とときんが(ry
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ