この程度だよ、カンザキの運は。

Screenshot_2017-01-10-12-15-15.png

Screenshot_2017-01-10-12-15-34.png

イベント「LIVE Groove Visual burst」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。これ、いつものボーダーなら10kも超えてたんじゃ……?



Screenshot_2017-01-11-03-59-30.png

で、いきなり実施されてた宝くじ。ゲーム起動したら結果出されました。
予想を少し超えた5等が1枚。6等が1枚、残りは7~9等でした。
Sレアのスカウトチケット1枚ゲトしましたが、どうしたものか……。
とりあえず、ゲトしていないSレアを確認する所から始めようと思います。
カンザキがこれだから、強運持ちの同僚P達はもっと良い結果でしょう。うん(どんな根拠だ



えー、前回の戦隊名乗りの答えを発表します。

「レディ! アイドル、スタートアップッ!」
  ↓
「レディ! ボウケンジャー、スタートアップッ!」(轟轟戦隊ボウケンジャー)

各自名乗り前に流れたアナウンス(列車戦隊トッキュウジャー)

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」
  ↓
「地球(ほし)を護るは、天使の使命!」(天装戦隊ゴセイジャー)

「踊るよー! 止めてみる!?」
  ↓
「あーれーるーぜー! 止めてみな!」(獣電戦隊キョウリュウジャー)


で、御座いました。キョウリュウジャーは色々と使い易いわw
玉井よしあきさんは全部分かってるとして、紅さん、Airさんは分からなくてショックorz
つか、これだけ知ってる自分も自分ではありますが。
良いじゃない! スーパー戦隊好きなんだよ! TVでいつも観て育ってたんだよ!(黙りなさい

スクショは今回は休み。Sレアアイドル、誰を取ろうか決めた時にでも。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>ネタバレを極力避けますと、ジュウオウジャーの次の戦隊のシリーズ構成の人の名前に驚きました。ニンニンジャーでは楽しませてもらいました。
あの方ですか。ニンニンジャーは、覇王シュリケンジン見た時は爆笑させて頂きました。
スーパー戦隊式バイカンフーと言うか何と言うかw

>最近のアメリカ版はロボのコクピットは日本と違ってますよ。後、ロボ操縦用の服に変わります。
コクピットは、日本は方式が出来てますしね。
けど、操縦用で服が変わるって……初めて知った……。
ロボットと言えば、劇場版パワーレンジャーのスーパー隠大将軍は感動しました。
フルCGでの6体合体とか、当時はシビレました! 合体後の顔は……でしたが。


>紅さん
イベントお疲れ様でした。今回は正月休み+開催期間が少し長めでしたね。
お陰で、安心して楓さんもゲト出来た訳ですが。

>ほんとみんな可愛いといいうよりも妖艶ですよね。
今回は本当に美人さんばかりでした。うさみん、しゅがはさん含めて。
限定しゅがはさんが今回の髪型だったら、皆頑張りそうですねw

>しかし、うさみんがお笑い担当が良く似合う(ry
うさみんはバラエティ組ですからw

>ドームなっても、私は今でも西武球場と言ってますなー(w
う、上には上がいたΣ( ̄□ ̄;


>Airさん
>最近のカンザキさんのスクショはいろいろ凝ってて実に面白い(笑)。
戦隊に変身名乗りは必要不可欠ですのでw

>どういう事だ、キバヤシ!(それはMMR)
あまりにも懐かし過ぎてワラタ。

>この華やかな面子の中でも一際存在感を発揮するウサミンが凄い(笑)。
これが、うさみんですよ! 今回のイベントのお陰で、彼女の魅力を改めて学べましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ