新番組(違)

イベントも終盤ですねーーー。
カンザキは本日から夕方勤務になる為、ラストスパートは出来ません。
なので、この辺で撤退となります。

まぁ、今回はランキングはダメだったとしても、達成pt報酬でゲトはできたので、
全然問題ナッシングって事で。



Screenshot_2017-01-03-22-19-22.png

Screenshot_2017-01-06-06-48-09.png

つかね、何よこの艶やかなお姉さん達は! めちゃ綺麗やん! 可愛いやん!
楓さん、早苗さん、美優さんは当然ですが、しゅがはさんとか、うさみんも破壊力あり過ぎ!

これはあれか! うさみんを嫁にしても良いって事なのか!?(待

年末年始と言う事もあって、今回のボーダーはどうなってんでしょうね。
けど、達成の方でゲトできるようになってからは、少し楽になった感じでしょうか。






Screenshot_2017-01-08-04-40-08.png

「レディ! アイドル、スタートアップッ!」



Screenshot_2017-01-08-01.png

Screenshot_2017-01-08-02.png



本田~未央~! 本田~未央~!

Screenshot_2017-01-08-20-06-44.png

「元気に行ってみよう!」



速水~奏~! 速水~奏~!

Screenshot_2017-01-08-19-51-22.png

「ご褒美にキスが欲しいところね」



佐久間~まゆ~! 佐久間~まゆ~!

Screenshot_2016-11-03-03-44-58.png

「これはきっと……愛の力です……!」



城ヶ崎莉嘉~! 城ヶ崎莉嘉~!

Screenshot_2017-01-08-19-44-37.png

「えいっ、えいっ、おー!」




うさみん~! うさみん~!

Screenshot_2016-12-30-21-07-56.png

「どうしてナナだけ名前じゃないんですか!?」



表記に誤りがありましたので、訂正すると共に深くお詫び申し上げま~す!

安部~菜々! 安部~菜々~!

Screenshot_2017-01-08-20-02-47.png

「うさみんボイスで、皆を癒しちゃいますよ!」





Screenshot_2017-01-07-22-59-04.png

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」



Screenshot_2017-01-07-22-59-55.png

「シンデレラ戦隊iMR!」



Screenshot_2017-01-08-19-38-21.png

「踊るよー! 止めてみる!?」






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






























……と言う事で(謎)、新ユニット「シンデレラ戦隊アイマスレンジャー」で御座います。
ただし、デレステ戦隊SSR同様、略して「シンデレラ戦隊iMR」と今後はなります。
iだけ小文字なのは、本家アイマスが小文字だから。これだけは守るのが、カンザキ流(嘘言うな

ちなみに今回の変身名乗りにも、元ネタになるスーパー戦隊は4つ御座います。
全部分かった方は、(旧名)福岡ドームにて僕と握(削除
あえて、ドーム名を昔のままにする。これこそ、カンザキ流(だから嘘をつくな



Screenshot_2017-01-06-22-45-03.png

Screenshot_2017-01-06-22-45-20.png

Screenshot_2017-01-06-22-45-35.png

Screenshot_2017-01-06-22-45-51.png

Screenshot_2017-01-06-22-46-08.png

Screenshot_2017-01-06-22-46-39.png

Screenshot_2017-01-06-22-47-03.png

Screenshot_2017-01-06-22-47-19.png

Screenshot_2017-01-06-22-48-05.png

Screenshot_2017-01-06-22-48-21.png

Screenshot_2017-01-06-22-48-44.png

Screenshot_2017-01-06-22-49-06.png

Screenshot_2017-01-06-22-49-21.png

Screenshot_2017-01-06-22-50-16.png

Screenshot_2017-01-06-22-49-46.png

Screenshot_2017-01-06-22-50-57.png

Screenshot_2017-01-06-22-51-27.png

Screenshot_2017-01-06-22-51-50.png

Screenshot_2017-01-06-22-52-20.png

Screenshot_2017-01-06-22-53-07.png

で、今度はイベント最終日なので、イベント曲「命燃やして恋せよ乙女」を。
このメンバー、デレステ戦隊に劣らないバランスだと自画自賛w

つか、今回のイベント曲のMVは良いけど、SSR早苗さんはいつ来るんだろうか……(汗
個人的な予想では、限定SSRで登場して、次はフェス限の可能性が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



次回のスクショは、デレステ5かな……けど、デレステ戦隊SSRで撮りたい気も……。
あ、ちなみに先月発症と言うか重症化してる、とときんシンドロームは継続中です(何






コメント返信

>玉井よしあきさん
>分かっていましたよ。
ぉぉ、ここにスーパー戦隊に詳しいお方が……!?
ちょっと、と言うか、かなり嬉しくてカンザキは涙出ました(ぉ

>大人ならいいんです!
いや待った! 大人だから逆にダメなんじゃないかなと。
けど、カンザキが色々と語っても、世の中に影響が出る事は無いので語りませんが(待
プリキュアは良く分かってませんが、ドラえもんに似てますね、そう言う所(汗

>悪い意味でアメリカさんなら泣きますよ(多分)。
泣くでしょうねw
日本はどちらかと言うとロボ主体ですが、向こうは各メンバーのアクション主体ですし。
ロボ好きのカンザキとしては、別に構いませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最も上とその2番目が好みの玉井よしあきであります。


>>カンザキ様へ

>>ぉぉ、ここにスーパー戦隊に詳しいお方が……!?
>>ちょっと、と言うか、かなり嬉しくてカンザキは涙出ました(ぉ

 私も嬉しかったです。
 ネタバレを極力避けますと、ジュウオウジャーの次の戦隊のシリーズ構成の人の名前に驚きました。ニンニンジャーでは楽しませてもらいました。


>>いや待った! 大人だから逆にダメなんじゃないかなと。

 あなた様じゃありませんが、それガンダム関係で似たようなことを言っても理解してくれなかった人がいました。


>>プリキュアは良く分かってませんが、ドラえもんに似てますね、そう言う所(汗

 少なくともドラえもんはそこまで酷くないんじゃ。
 そういう私もドラえもん知らないけど。


>>日本はどちらかと言うとロボ主体ですが、向こうは各メンバーのアクション主体ですし。
>>ロボ好きのカンザキとしては、別に構いませんがw

 最近のアメリカ版はロボのコクピットは日本と違ってますよ。後、ロボ操縦用の服に変わります。

「命燃やして恋せようさみん」

イベお疲れ様でした、正月休みの影響でボーダーが凄い事になってますね。

>何よこの艶やかなお姉さん達
ほんとみんな可愛いといいうよりも妖艶ですよね。
特に、しゅがはさんの髪型、こっちの方が凄く好みなんだけど……。

「シンデレラ戦隊iMR」結成おめでとうです。
戦隊ネタについては申し訳ないけど、口上が10thライブで聴いた感じになって雰囲気出てます。
しかし、うさみんがお笑い担当が良く似合う(ry

「命燃やして恋せよ乙女」のSSもお疲れさまです。
自ブログでも話題にしましたが、案外ドレス衣装でもいい感じになりますよねー。

しかし、1枚目(ままゆさん)の所が、もうちょっと光加減を上げて欲しかったですね。<角度によっては見えないわ。

>、(旧名)福岡ドーム
ドームなっても、私は今でも西武球場と言ってますなー(w

「命燃やして恋せよ☆しゅがは」

>カンザキさん

イベント&新戦隊のスクショお疲れ様です。
最近のカンザキさんのスクショはいろいろ凝ってて実に面白い(笑)。
戦隊モノはガオレンジャーくらいしか知らないので、元ネタについていけないのが残念ですが。

>シンデレラ戦隊iMR

どういう事だ、キバヤシ!(それはMMR)

そんなつまらないネタはさておき、結成おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
この華やかな面子の中でも一際存在感を発揮するウサミンが凄い(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ