確かに着物アイドルではある。

Screenshot_2017-01-04-22-32-48.png

季節違うよ!Σ( ̄□ ̄;

10連回して、久々に長いローディングゲージ出たから、SSRかなと……。
でも、結果的には金色付箋紙1枚だけ……正直、茄子さん期待してましたわ。
まぁ、これも新規ゲトですが。追加時期がダークサイド時だったしね。



Screenshot_2017-01-05-07-02-43.png

でもまぁ、着物繋がりって事で、正月気分って事で。背景の温泉街はともかく(笑)。
それにしても、エロいな、これ。絶対領域大好きな方は喜びそうだw



Screenshot_2017-01-03-13-42-18.png

Screenshot_2017-01-03-13-54-56.png

そんなデレステは、まだまだイベント「LIVE Groove Visual burst」が開催中。
まだ期間は余裕で残ってますが、カンザキは最低目標のSR楓さんとSR早苗さんゲトしました。
前回のイベントから達成pt報酬に入っているお陰で、難なく取れるから良いわ、ほんと。
ちなみに、早苗さんのおみくじの結果は、サイズ縮小していない画像であれば拡大で読めますw
そもそも、おみくじの内容に酒控えろとか書いてるか、普通?(笑)



さてさて、前回のデレステ戦隊SSRの戦隊名乗りの答え合わせをしていきます。
正解者……と言うか、解答者はほとんどいませんがorz

元ネタになったスーパー戦隊は、

・炎神戦隊ゴーオンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・獣電戦隊キョウリュウジャー
・動物戦隊ジュウオウジャー


以上、4つのスーパー戦隊で御座いました。
どこが元ネタになっているかと言うと、

「アイドルソウル、セット!」「レ~ッツ、アイドル!」
   ↓
「チェンジソウル、セット!」「レッツ、ゴーオン!」(炎神戦隊ゴーオンジャー)

「聞いて驚けっ!」 ← これはこのまま。(獣電戦隊キョウリュウジャー)

「えっへん! 天下無敵のアイドルユニット!」
   ↓
「天下御免の侍戦隊!」(侍戦隊シンケンジャー)

「私達を、なめるなよ?」
   ↓
「この星を、なめるなよ!」(動物戦隊ジュウオウジャー)


となっております。流石に全部分かった方は、本気で凄いw
玉井よしあきさんは全部分かってそうでしたが、その真相を教えてください(ぇー



ちなみに、現在、デレステ戦隊SSRが完成した為、次なる戦隊を作成中(何
メンバー的、色合い的にバランスも取れたので、今度発表を予定しています。
それまでに名前考えないといけないのがポイント(殴






コメント返信

>玉井よしあきさん
>と聞いたら「おじゃる丸」に出てくる子鬼トリオの「見て笑え」とついつい言ってしまう玉井よしあきであります。
ごめんなさい、カンザキも同じですw

>そういや、昨年アメリカ版キョウリュウジャー終わりましたな。
終わったんですね。と言うか、パワーレンジャーシリーズ、まだ残ってたんだ(汗
ほとんど観れない上に、暴力的過ぎるとか言う理由で打ち切りの話ありましたしね……。
あれを暴力的過ぎると言うなら、たくさん暴力的過ぎる映画作ってるやんって話ですけど。

>この作品、今年の2月に終わるんですよね。
それを言わないでくださいorz 僕、今回のスーパー戦隊好きなんで(何
次の戦隊が何なのかも情報は得ましたが、あれは逆に多過ぎるよね(ネタバレ



>紅さん
>戦隊もの詳しくないので、ネタ的にはわかりませんけど
>ここまでSSでやって変身してる雰囲気がわかるんですから凄くいいですよー。
むぅ、スーパー戦隊はやはりライダーより人気無いんだろうか……。
けど、変身と名乗りのシーンがちゃんと伝わってたようで幸いです。
あれは結構手間でした。スクショ探しもでしたけど。

>こらからの、戦隊の活躍に期待っ!
次回、新戦隊が登場しますので、お楽しみにっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンザキ様へ

>>玉井よしあきさんは全部分かってそうでしたが、その真相を教えてください(ぇー

 分かっていましたよ。


>>と言うか、パワーレンジャーシリーズ、まだ残ってたんだ(汗
>>ほとんど観れない上に、暴力的過ぎるとか言う理由で打ち切りの話ありましたしね……。

 正確には暴力的な部分は改善したので放送継続できましたが、予算の関係上1年間打ち切りになりました。


>>あれを暴力的過ぎると言うなら、たくさん暴力的過ぎる映画作ってるやんって話ですけど。

 大人ならいいんです!
 というのはさて置き、最終回間近の「魔法つかいプリキュア!」の方が陰湿な虐めしたり努力を蔑ろにしたりと性質悪いんですけどね。



>>次の戦隊が何なのかも情報は得ましたが、あれは逆に多過ぎるよね(ネタバレ

 悪い意味でアメリカさんなら泣きますよ(多分)。
 ニンニンジャーのアメリカ版のコマーシャルの一部見た。
 がびさんの扱い…え?
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ