※新年早々バカやってます。

Screenshot_2017-01-01-09-47-52.png

「アイドルソウル、セット!」



Screenshot_2017-01-01-02-29-19.png

「レ~ッツ、アイドル!」



Screenshot_2017-01-03-01.png



Screenshot_2017-01-03-02.png



Screenshot_2016-12-02-19-56-11.png

「聞いて驚けっ!」



Screenshot_2017-01-01-10-21-59.png

「デレステレッド、大槻唯で~っす!」



Screenshot_2017-01-01-11-09-12.png

「デレステブルー、アーニャです」



Screenshot_2016-12-02-23-31-23.png

「デレステイエロー、十時愛梨ですっ!」



Screenshot_2017-01-01-11-06-12.png

「デレステピンク、五十嵐響子!」



Screenshot_2017-01-01-10-58-38.png

「デレステグリーン、高森藍子です!」



Screenshot_2016-11-27-18-23-05.png

「えっへん! 天下無敵のアイドルユニット!」






Screenshot_2017-01-01-10-01-39.png

「デレステ戦隊SSR!」






Screenshot_2017-01-01-10-01-12.png

「私達を、なめるなよ?」






アーニャをお迎えして、こんな事やると思ってた人、正直に挙手!



当然でしょう!



ちなみに、これを考えたりするのに結構時間掛かってます。
そして、この戦隊名乗りには、元ネタになるスーパー戦隊が4作品あります。
全部答えられた人は、(旧名)福岡ドームにて僕と握――――






























――――しばらくお待ちください。(新年早々、カンザキを複数人でボコボコにしつつ)






























えー、失礼しました。
答え合わせはまた後日。そして、今回はこれやるだけで疲れました(待

元旦から忙しく、ようやく時間作れました。
新年エピソードとかは書けませんでしたが、ぼちぼち書いていこうと思います。

あ、ちなみに新年早々のガシャ運はやっぱり最悪でした・゜・(つД`)・゜・
まぁ、去年最後の最後でSSR2枚とかゲトしたから当然ですが。






コメント返信

>紅さん
>こちらも感んがえたりしてるんですが、相変わらず上手い所を突きますねー。
日々デレステ見ながら思ってますので。
今のところ、次出来そうな候補もありますので、それはまた後日w

>しかし、やっぱりうさみんの笑顔が可愛ええなー。
ほんと、これで年齢が……ゲフンゲフン。
いや、十分魅力あるんで、僕はうさみん大好きですけどね。
紅さんがうさみんを欲しがっていた理由、分かりましたw 僕も同じ気持ちです。

>新年、早々にアーニャお迎えおめでとうございます。<目茶早っ!
ありがとうございます。ほんと、この時を待ってました。

>但し、あんきら~等のキュート曲は(ノ∀`) アチャーってのもあります(苦笑)。
大丈夫。アーニャはどんな曲でも可愛く踊ってくれるはずw
……って、あれ、とときん、あーちゃんでも同じ事言ったような(殴

>さてさて本年も、こちらのブログの更新内容に一喜一憂やSSを楽しまさせていただきますので宜しくお願いします。
今年もデレステメイン(待)、頑張りますので宜しくお願いしますです。



>玉井よしあきさん
>一番上のスクールショットがお気に入りの玉井よしあきであります。
ほほう、唯ですか。彼女は確かに可愛いですよ。
喋り方とかは今時な感じですが、誰とでも仲良くなれる良い子であります。

>おお、私も負けていられません
僕も負けていられな……言えない不思議な自分orz
けど、出来る事なら聖戦くらいは完結させたい所です。
ダメだったら二人で飲み明かしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カンザキ様へ


>>「聞いて驚けっ!」

 と聞いたら「おじゃる丸」に出てくる子鬼トリオの「見て笑え」とついつい言ってしまう玉井よしあきであります。

 そういや、昨年アメリカ版キョウリュウジャー終わりましたな。
 何と初めて正義側の着ぐるみお助けキャラクターで原作基日本版がアメリカ版と共演するという偉業を達成しました(これとは反対に敵側の着ぐるみキャラクターは日米で共演は何度もありますがね)。

 
>>「私達を、なめるなよ?」

 この作品、今年の2月に終わるんですよね。
 運が良ければ再来年に変身する人がアメリカ人という形でアメリカ版にアレンジされるかも。


>>アーニャをお迎えして、こんな事やると思ってた人、正直に挙手!

 はーい。

No title

「デレステ戦隊SSR!」変身シーケンスお疲れさまです!
戦隊もの詳しくないので、ネタ的にはわかりませんけど
ここまでSSでやって変身してる雰囲気がわかるんですから凄くいいですよー。
変身後の口上もキャラに合わせたポーズですしね、
自分もSS貼ったりしてますんので、手間かかったでしょうねー。

こらからの、戦隊の活躍に期待っ!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ