賀正

Screenshot_2016-12-31-10-19-58.png

Screenshot_2016-12-31-10-21-17.png

アウグーリオ・ボナーノ!ヽ(・∀・)ノ


2017年、明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
本年も「勇気と希望と愛を」並びに、カンザキのオリジナル作品共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標は、オリジナル作品どれか1作品の完結です(毎年書いてるよ、それ






さてさて、デレステは待ち望んでいたスカチケがキタ━(゚∀゚)━!!
正直、来るかどうか不安の代物でした。初めての実装が5月と言うのもありましたので。

だからこそ、早速スカチケを使用。

Screenshot_2017-01-01-00-28-13.png

迎えに来たよ、アーニャ!

と言う事で、ようやく念願のアナスタシアをゲト致しました。
つか、カンザキはなぜかクール系とは縁が無いらしく、アーニャでまだ3人目……。
キュートはこの前のうさみんで5人、パッションは7人と言う偏りっぷり。
お陰で、まだクールの戦力が不安定です。



しかし! アーニャを迎えた事で、ついにデレステ戦隊SSRメンバーは揃った!
見せてくれよう、これがデレステ戦隊! これぞデレステ戦隊!

デレステ初め一発目は、デレステ戦隊SSRで「Tulip」で御座います!



Screenshot_2017-01-01-01-04-24.png

Screenshot_2017-01-01-01-04-44.png

Screenshot_2017-01-01-01-05-03.png

Screenshot_2017-01-01-01-07-08.png

Screenshot_2017-01-01-01-07-33.png

Screenshot_2017-01-01-01-08-01.png

Screenshot_2017-01-01-01-08-27.png

Screenshot_2017-01-01-01-09-26.png

Screenshot_2017-01-01-01-11-10.png

Screenshot_2017-01-01-01-11-40.png

Screenshot_2017-01-01-01-14-25.png

Screenshot_2017-01-01-01-14-42.png

Screenshot_2017-01-01-01-15-02.png

Screenshot_2017-01-01-01-15-42.png

Screenshot_2017-01-01-01-16-03.png

Screenshot_2017-01-01-01-17-19.png

Screenshot_2017-01-01-01-18-07.png

Screenshot_2017-01-01-01-19-20.png

Screenshot_2017-01-01-01-19-57.png

Screenshot_2017-01-01-01-20-39.png

Screenshot_2017-01-01-01-22-26.png

Screenshot_2017-01-01-01-27-47.png

Screenshot_2017-01-01-01-28-56.png

Screenshot_2017-01-01-01-29-22.png

Screenshot_2017-01-01-01-35-10.png

良いね!(*´ー`*) スーパー戦隊(違)として、見事なLIVEですね!
レッド枠は未央と唯の二人で悩みましたが、親愛度上昇時の唯の台詞にズッキューンされました(殴
未央と奏さんには、しばらく彼女達と組ませます(誰 衣装的に相性も良いので(だから誰






コメント返信

>紅さん
>まさかのフェス限のうさみん&唯っちの2人おめですー。
ありがとうございます。まさか、一度に二人来るとは思いませんでしたw
お陰で運気は最低ランクに落ちましたが……。

>っと、いうことで3人使って曲は自由ですので、うさみんのセンターでSSお願いします、ってつうかお披露目を撮れ☆ (マテ
リクエスト、応えましたですよーーー!
気に入ってくれれば幸いです。それにしても、うさみんも違和感無いな、これw


>玉井よしあきさん
>でもなかなかいいコント(?)ですよ。
いや、これはコントと言うか、ある日の会話と言うかw

>今年は日本だけでなく世界中で地震があったりしましたからね。
2016年は、地元九州でも地震ありましたからね。
今年は平和な一年である事を祈りたいものです。



ではでは、改めて。本年も宜しくお願い致します。
正月エピソード等は余裕があれば掲載しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ロシア少女に愛を込めて

明けましておめでとうございます。

新年、早々にアーニャお迎えおめでとうございます。<目茶早っ!
ほんと彼女への愛を目茶感じますねー。

既に実装日に迎えて無かったら自分も迷わずお迎えしてたでしょうし、こちらも負けませんよ(マテ

もうSS撮られてるし、お気づきとおもいますが出来に関しては限定に負けないレベルですし
独特な楽曲の「Tulip」にも対応できますしクール曲なら全てに使えると思います。
但し、あんきら~等のキュート曲は(ノ∀`) アチャーってのもあります(苦笑)。


さてさて本年も、こちらのブログの更新内容に一喜一憂やSSを楽しまさせていただきますので宜しくお願いします。

No title

カンザキ様へ

 一番上のスクールショットがお気に入りの玉井よしあきであります。


>>2017年、明けましておめでとうございます!

 こちらこそ2017年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。


>>本年も「勇気と希望と愛を」並びに、カンザキのオリジナル作品共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 了解であります。


>>今年の目標は、オリジナル作品どれか1作品の完結です(毎年書いてるよ、それ

 おお、私も負けていられません(仲良く今年中に未完成なら慰め合いましょう)
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ