今年最後の奇跡

Screenshot_2016-12-30-20-20-02.png

Screenshot_2016-12-30-20-20-32.png

Screenshot_2016-12-30-20-20-45.png

大・大・大・大ッ! 大勝利ッ!!!

あのダークサイド事件からリアルでもデレステでも不運続きでしたが、
神様はカンザキを見捨ててはいなかった!

と言う事で!

限定うさみん&限定唯、キタ━(゚∀゚)━!!

まさかの10連で2枚取り! それも限定2枚! これぞ奇跡と言わずに何と言う!
最初はどうしようか悩んだシンデレラフェス、この判断は正解だった!

本当は、Airさんと紅さんがSSR引いたから羨ましいと思って引いたのは内緒。





Screenshot_2016-12-30-16-32-22.png

で、そんな10連引く前に、ようやく「ラヴィアンローズ」をフルコンボ。
スコアが低いのは、茄子さんの恩恵を受ける為のユニット、

Screenshot_2016-12-30-16-34-08.png

↑で挑んだ為であります。NICEでもPERFECTにするあーちゃん、オーバーロード響子、
回復に涼と言う、フルコンボをどうやってでも取りに行く為のユニットです。
だからほら、一回だけBADなってるでしょ(汗)。



Screenshot_2016-12-30-20-10-35.png

そして、ようやく「アップルパイ・プリンセス」で80万オーバー出したorz
クリア回数とかフルコンとかは、前に完全制覇したけど、スコアだけは運要素が強い……。

これで、MASTERのフルコンボは21曲。ようやく2割……先はまだまだ長い……。



スクショは大晦日または正月にでも。
今は、奇跡のSSR2枚ゲトの喜びが大き過ぎて、デレステに集中できない(ぇー
なにせ、引いてすぐブログ書いてるしねw






コメント返信

>紅さん
>楓さんは初期のイベで取り逃し逃してるので、お姉さん好きの私としては頑張りたいですねぇ。
昔と違って、レベルアップしているので、今度こそは……!
ちなみに、自分の初期のイベの頃は取り逃しました。あの頃はREGULARも不安だったような……。

>色々好きなコンビで組ませてMV見れるので楽しいですよね、この曲。
今回はコンビで色々と楽しめたので満足です。
紅さんところのコンビも楽しませて頂きました。ありがとうございます。

>さてさて宝くじとは、またイヤな事しますよね運営。。。
やってくれますよね、本当。モバマスでも同じ事するし(汗
それに加え、今回で運使ったんで、もはや期待もできない・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

これは逆転勝利だなー。

まさかのフェス限のうさみん&唯っちの2人おめですー。

いやはや、コレがあるからデレステは辞められませんわ(苦笑)。<2人来るのは目茶嬉しい。
まあ、ツイッターで3人来た神Pもいますからね(冷汗

フェス限の、みおちんもお持ちですから最強の3人揃いましたなー。
こちは手持にまだ居ないので、これは正直羨ましいわ<力説

(´-`).。oO(うさみん27歳17歳が何気に欲しかったのは、ここだけの秘密。)

っと、いうことで3人使って曲は自由ですので、うさみんのセンターでSSお願いします、ってつうかお披露目を撮れ☆ (マテ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ