ARIA第7話「その 素敵なお仕事を・・・」

ようやくARIA第7話。
今回は晃様によるゴンドラ指導の話。「すわっ」が見れます(何


いつものようにアリア社長は可愛いなぁ、おい(最初からそれか
遅刻して晃様に怒られる灯里。遅刻したのって、アリア社長のせいなんじゃ……


アリシアさんに指導されたいと呟く藍華。ちゃんと聞こえてる晃様w
って、客と一緒に乗るのかよ!?∑( ̄□ ̄;)
まぁ、確かに実際の水先案内人を見た方が良い勉強になりますけどね。
お客様は新婚さん。晃様のゴンドラに乗りたいと理由で、晃様ご指名。
ちなみに、ちゃんとお客様はアリスちゃん知ってました。情報誌って凄いw


アリア社長に気に入られる旦那さん。三人同時に笑顔になるシーンは良い!(ぉ
「これぞ必殺客いじり」キター!(ぇ 晃様素敵だー!
新婚さんの出会いは電車の中だとか。席を譲る姿に惚れたらしいです。
いよいよお別れ……と思ったら、午後も案内して欲しいと言い出す奥様。
そして、なぜか灯里達の訓練に付き合う事に。旦那さん、合掌(笑


いよいよ指導開始。まずは灯里から……が、灯里漕ぐスピード遅ぇ!
道を歩く猫に抜かれる灯里のゴンドラ。晃様、すわっモード発動!w
そしてウッディーに声掛けた時の晃様が良い!(待


休憩時間と言う事で、アリシアさん登場! マジですか!?
良いなぁ、アリシアさんとお茶会……俺も一緒にお茶会したい!(無理
休憩後、再び灯里からスタート。そして、再び晃様に怒られる(汗


満ち潮による行き止まりに焦る三人。晃様の厳しいお言葉。
アリスちゃんが空き家?から水の流れている事に気づき、空き家の中を通る事に。
真っ暗闇に脅えるヒメ社長。それを守るかのように立つアリア社長。
ヒメ社長に好印象! と思ったら、クモの巣が顔について即退場(汗
そりゃ、ヒメ社長に嫌われるよアリア社長 _| ̄|○
そして行き止まりでアリスちゃんのピッキング発動!(ぇ
って、ピッキングかよ!? やるなぁ、アリスちゃん!


終了後、晃様のおしおきタイムが来ると覚悟する三人。
と思ったら、出てきたのはマルガリータの特製ピザ!
怒られると思った三人は疑問の表情。


「本気でがんばって反省している人をしかっても……無意味っしょ?」


晃様の温かい言葉。後輩達を本当に心配しているからこその言葉。
やはり晃様は素敵です。三大妖精の晃様が、今回描かれていました。


次回は、アリア社長メインの二本立て!
タイトルからして、AQUAの方で描かれていた話の模様。
なるほど、にゃんにゃんぷうか(謎


CMでARIAのサントラ発売を見て欲しくなったり(待
シスプリのアニメがUMDシリーズで発売するようですが、
現在、所持してるPSP死んでるんだよな……_| ̄|○
修理と言うより、現品交換して欲しい感じ……サポートセンターで訊いてみるか(待

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を・・・」 (キャプ感想)

本日、中日。『ARIA』第7話

全13話の『ARIA』は今日で中日。ここからは折り返し地点を通過しての後半戦、最終回に着々と向かっている後半戦なんですね…早いです、早すぎです。この限られた時間の中で、『ARIA』と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ