年末最後の結果。

Screenshot_2016-12-28-12-19-28.png

Screenshot_2016-12-27-18-27-30.png

Screenshot_2016-12-28-06-50-23.png

イベント「あんきら!?狂想曲」、お疲れ様でした。
カンザキの結果は、まさかの結果。ほんと、自分でもまさかだよ。
体調不良と多忙だったから、ランキング捨てて、達成pt報酬で保険掛けてたけど。
なにせ、最後の追い上げ時の順位は110K台ギリギリだったしね(汗

ともあれ、今回も120K以内に入れて良かったわ。
それにしても、杏のこの可愛さは……本気を出せばこうなるのか……!



そんなデレステは、ついにフェスが開催。
しかも、限定SSRでうさみん、シューコさん、唯の追加とか……。
正直、SSR出現確率2倍は大きい……奏さんとか、未央と飛鳥がそうだったしね。
……引くか引くまいか……これでアーニャ出れば、本気で泣くと思うけど。

そして、次のイベントは楓さんと早苗さんで御座います。
これは頑張らねば……! 特に紅さん、頑張ってくださいw
……それにしても、大晦日に開催とか、運営頑張るなwww



さらに、新曲で桃華の「ラヴィアンローズ」が追加。
さくっとPROまでフルコンボしたけど、MASTERで油断したorz
あそこでちゃんとやってれば、フルコンボできたのに……!
スクショは、近いうちにやろうと思います。響子かとときんで。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>やめて、カンザキ様の体力はもう0よ。
いえ、カンザキの体力は-100と言ったところです(ぇ
0では死んでしまうので。死ぬと面倒なのでマイナスに増え続けるのです。

>上から2、3番目のスクールショットは可愛らしかったであります。
なにせ、カンザキにとっての嫁達ですからw

>先ずは風邪を治してください。何事もそれからであります。
ですよね……まだまだ治りそうにないけど、これ本当に普通の風邪なのか……?
病院の検査じゃ、インフルエンザも肺炎も出なかったのが、カンザキの不思議な所です。






おまけ

Screenshot_2016-12-27-19-02-43.png

Screenshot_2016-12-27-19-03-07.png

Screenshot_2016-12-27-19-04-51.png

Screenshot_2016-12-27-19-07-00.png

なんとなくで、やってみた「むふとろ!?狂想曲」で御座います(殴
日菜子は杏ポジションだとほんと似合ってて不思議。キャラは似てないけどw
でも、予想以上に可愛くて驚いた。

さ、もう少しで仕事納めだ。頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

「妄想料理!?狂想曲」

イベお疲れさまです、10万超えおめです。

>本気を出せばこうなるのか……!
通常で、この可愛さよりも、まれに発揮される可愛さを見るほうが良いと思います(えー)。

>特に紅さん、頑張ってくださいw<楓さん&早苗さん
楓さんは初期のイベで取り逃し逃してるので、お姉さん好きの私としては頑張りたいですねぇ。

>「むふとろ!?狂想曲」
この2人もいいですねー。
色々好きなコンビで組ませてMV見れるので楽しいですよね、この曲。
当方のコンビも楽しんで頂ければ幸い。

そうそう日菜子も早く声実装が期待したいですね。

さてさて宝くじとは、またイヤな事しますよね運営。。。
ガチャでも、ここでも運を要求させるのですか……。

最後に年末ですし、お身体お大事にです。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ