※色んな事が起因で気が立ってるようです。

Screenshot_2016-12-26-22-11-58.png

何 だ こ れ は !(#゚Д゚)

1等スカチケ5枚とか、2等スカチケ3枚とか、3等スカチケ1枚とか!



だったら、スカチケ販売しろやゴラァァァッ!ヽ(#゚Д゚)ノ

宝くじとか謳ってるけど、こう言うのって当たりが決まってるだろが!
俺はそう言う内部事情とか仕事上精通してた人間だぞ!?(それは知らん
そもそも、俺のクジ運良いわけねぇだろ! 良かったら年末ジャンボ買ってるよ!

どうせ、良くても7等くらいかな。
こんな物に期待する意味は無いので、俺は新年のスカチケ販売の方を推奨します。

つか、こんな物より、SSRの確率見直しとかしたらどうなのかな!?
よし、運営に断固抗議しよう!(やめなさい

























Screenshot_2016-10-03-02-42-29.png

上のあーちゃんを見て、しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ

























……もう嫌だ、こんな世界。
面倒な仕事ばかり押し付けるくせに、同じ仕事やっても色々言われるの俺だけだし。
デレステ楽しいけど、ガシャ全然引き来ないし、MASTERフルコンボ逃すし。
小説書いてても、話の展開に悩んで書けないし、サイト更新できてないし。

なにより、まだ先週から風邪引いたままだし。治る傾向無いし(寝ろ



こんなブログ、サイトごと削除しちまおうか。

























Screenshot_2016-10-11-06-41-11.png

↑の響子を見つつ、今しばらくお待ちください。(再びカンザキをボコボコにしつつ

























……うん、ごめんなさい。だからもう、ボコボコにしないで(分かれば良い

デレステのイベント「あんきら!?狂想曲」、僕、今初めて知った(何を

達成pt報酬でも、SR杏ゲトできるやん!Σ( ̄□ ̄;

ちょ、今までこんな事無かったのに、何これ!?
あれかな、今までランクインしてた人が取れなくなったからかな? かな?(知るか

ちょっと余裕出来た……んな訳あるか! 絶不調であまりプレイしてないし!
とりあえず、頑張ってみよう。120K台に入れなくても。
ぶっちゃけ、今回はそこまで欲しいとは思わないしね。両方ともSR実装数多いし。






コメント返信

>Airさん
>こっちも近々例の二人で撮ってみますので、少しお待ちを。
投げた身ですが、あまりご無理のない程度でー。

>……にしても、可愛いとはいえあーちゃんととときんを並べるとはロックな事を(笑)。
何を言う……うちでは、この二人以外のデュオは考えて無いですよw

>まあカンザキさんの事だからきっと(略
Airさんのカンザキを見る目が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>紅さん
奏さん、喜んで頂けたようでw

>おまけありがとうございますヽ(´ー`)ノ
>ちなみに奏さんB86とJKメンバーとしては大きい部類ですねー。
いえいえー。
つか、今気付いた。とときんと奏さん、B86って同じじゃん!(何
……いや、モバマスでは、とときん発育してるけどw

>こちらも無料で貯めてたチケット等で加蓮を目指しましたが駄目でした……(´Д⊂
それは御気の毒に……加蓮さんは自分も引かなかったですね(-_-;)

>パステル調のステージに2人の衣装も生えますし、ポニテとツイテのはーもにゃー! が最高デース。
この二人は、色んなデュオ曲でも通用する!
そろそろ、ラブライカに対抗してスクショしてみようかしら(何

>これからMV撮らないと……コンビの2人を誰にするか悩むなぁー
あ、ご無理の無い程度で構いませんので(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カンザキ様へ

>>カンザキをボコボコにしつつ

 やめて、カンザキ様の体力はもう0よ。


 上から2、3番目のスクールショットは可愛らしかったであります。

>>小説書いてても、話の展開に悩んで書けないし、サイト更新できてないし。

 私も駄文の展開が進まないので悩んでいる状況でありますが、必ず書き終えて見せます。


>>なにより、まだ先週から風邪引いたままだし。治る傾向無いし(寝ろ

 先ずは風邪を治してください。何事もそれからであります。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ