これが今年のクリスマス。

カンザキのクリスマスイヴ。





…………。















…………。

























…………。


















































dark.png

仕事でしたが何か?



フフフフフフ……病で心が弱くなったカンザキは仕事でさらに心を失ったようだな。
お陰で、ダークサイドである我が再び出現できた。感謝するぞ。

しかも、この日はクリスマスと言うではないか。
病で何もできずに終わるな、カンザキよ。フハハハハハハッ!










Screenshot_2016-12-02-23-38-05.png

しばらくお待ちくださいっ! byとときん



































……えー、ネタはこの程度にしておいて(殴
いや、仕事だったのは事実ですけどねorz しかも、まだ体調万全じゃないと言う……。
イベントも後半戦になろうとしていますが、ほぼ絶望的であります(-_-;)
これは、久々にランキング報酬逃すかも……。



そんなカンザキは、モバマスでとときんから一足早いクリスマスプレゼントを貰った事で、
運気は今までに無いほど低下中……orz
つか、この運気の悪さが仕事にまで影響するとは思わなかったですよ。

このまま正月迎えそうだな、うん・゜・(つД`)・゜・






今回のデレステ

Screenshot_2016-12-24-22-15-19.png

Screenshot_2016-12-24-22-15-55.png

Screenshot_2016-12-24-22-16-38.png

Screenshot_2016-12-24-22-17-00.png

Screenshot_2016-12-24-22-29-33.png

Screenshot_2016-12-24-22-30-45.png

Screenshot_2016-12-25-00-30-00.png

Screenshot_2016-12-24-22-31-34.png

Screenshot_2016-12-24-22-32-17.png

Screenshot_2016-12-25-00-31-34.png

Screenshot_2016-12-25-00-32-32.png

Screenshot_2016-12-25-00-35-46.png

Screenshot_2016-12-25-00-37-24.png

Screenshot_2016-12-25-00-40-17.png

Screenshot_2016-12-25-00-47-53.png

Screenshot_2016-12-25-00-48-30.png

Screenshot_2016-12-25-00-58-57.png

Screenshot_2016-12-25-00-59-17.png

今回は、スクショできる時に体調崩しそうな感じもするので(汗)、
クリスマスに乗じて「Ai's」「あんきら!?狂想曲」を。
歌はともかく、この二人の組み合わせがやっぱり良い!ヽ(・∀・)ノ

カンザキのターンは終了です。
Airさん、紅さん、シュガーパス投げた身で言うのも変ですが、無理のない程度で頑張ってください。

本当はクリスマス特別編成を考えてましたが、SSRが圧倒的に少な過ぎる……orz
こんな事なら、デレステ戦隊で「Snow Wings」をこの日まで待つべきだった……。
何で、あれを9月に載せたのか、自分でも不思議だよ……。



さて、クリスマス1日使って療養に努めようと思います。
今年のクリスマスは楽しいクリスマス(主にデレステ方面)だけど、色々と悪過ぎるorz

……クリスマスエピソードとか書けたら掲載はします。書けるかどうか不安ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

「あいあい!?狂想曲」

>カンザキさん

お忙しい&体調不良の中、スクショお疲れ様ですーー。
こっちも近々例の二人で撮ってみますので、少しお待ちを。

……にしても、可愛いとはいえあーちゃんととときんを並べるとはロックな事を(笑)。

歌詞どおり、これは実に対照的な二人ですね……。
いや、別にどこがって訳でもないですけど(白目

>イベントも後半戦になろうとしていますが、ほぼ絶望的であります(-_-;)

まあカンザキさんの事だからきっと(略

絶望的とまではいきませんが、うちもかなり苦戦中ですね。
現在14万位くらいなので、後半の追い上げでどこまで伸びるか……。

「あんきも!?狂想曲」

>しばらくお待ちくださいっ! byとときん
はーい(*´Д`*)ノ  この笑顔で正直惚れますわ(マテ

クリマスでのお仕事の中、お忙しい所での「あんきら!?狂想曲」お疲れ様でした。
いやー、あいあいコンビいいですねー。
パステル調のステージに2人の衣装も生えますし、ポニテとツイテのはーもにゃー! が最高デース。
それに大と小?との比……以下検閲。。。。

実は、この曲今日初めて聴きました(えー)。
これからMV撮らないと……コンビの2人を誰にするか悩むなぁー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ