確かに当たりではある。






Screenshot_2016-12-21-11-52-52.png





Screenshot_2016-12-22-20-32-28.png





Screenshot_2016-12-22-20-33-35.png

ですよねー!ヽ(・∀・)ノ



60ガシャ回したら、↑の茄子さんが出て来たんで、ちょっと期待したw
結果的には、久々のゲト済みRアイドルじゃなかったから良いけど。
しかし、やるな運営。茄子さんの一コマをこれにするか、普通(-_-;)



そんなデレステはイベント「あんきら!?狂想曲」が開催。
しかし、カンザキは風邪で体調を崩し、遅れて参戦と言う……ランキング300Kは流石に吹いた。
120K台に入れるかどうか微妙ですが、とりあえず頑張ります。
つかね、この多忙な時期に体調崩すのって、半分過労があるんじゃね? って言いたくなる……。

イベント曲の方はAirさん、紅さんにシュガーパス出したけど、カンザキもスクショはしますので。
とりあえず、MASTERをクリアして「Ai's」でMVを見る……ブフゥォォォッ(*´Д`*)
これはスクショせねば……! と言う事で、イベント終了前かイベント終了後には載せる予定で。






で、話は変わりますが、カンザキのサイトも本日更新。
風邪による体調不良で仕事休みつつも、小説書いて過ごす管理人は、ただのおバカです(殴

更新したのは、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』で御座います。
ただし、最新章掲載ではなく、ifストーリー……つまりサエコルートです。
途中からのifルートですが、これでサエコをメインヒロインとして書く事ができます。

しっかし、話の展開が少し違うだけで、ハヤトは変わらないな……(汗






デレステスクショ

Screenshot_2016-12-18-10-15-14.png

Screenshot_2016-12-18-10-15-31.png

Screenshot_2016-12-18-10-15-50.png

Screenshot_2016-12-18-10-16-16.png

Screenshot_2016-12-18-10-16-38.png

Screenshot_2016-12-18-10-17-01.png

Screenshot_2016-12-18-10-17-22.png

Screenshot_2016-12-18-10-33-15.png

Screenshot_2016-12-18-10-18-57.png

Screenshot_2016-12-18-10-19-21.png

Screenshot_2016-12-18-10-19-43.png

Screenshot_2016-12-18-10-20-06.png

Screenshot_2016-12-18-10-23-18.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-09.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-37.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-57.png

本当は日曜日にと思ったけど、クリスマスの事をすっかり忘れてたので掲載。
最近とときんばかりだったので、今回は奏さんをメインに「Nation Blue」を。
やっぱ奏さんセクシーだわ(*´Д`*) 個人的にはアーニャだけど、奏さんも十分素敵だ。

ちなみに、例の「こぼれそうなもの」のスクショもあります(何
見たい方は、「続きを読む」からお願い致します(待






コメント返信

>紅さん
>絶対とときん主張します?
ごめんなさい、最初それを言おうと思ってましたw

>3人が滅茶苦茶決まってるのが凄い(w
これは絶対やろうと思って、スクショを頑張って探した甲斐がありましたw
テイルズはファンタジアも面白いですよね。最近のは忙しくてプレイできないけど(汗

>なるほど、美波がいた理由はそれでしたが先日見かけて気になってましたよ(苦笑)。
ええ、そう言う理由です。決して、彼女を嫁にした訳ではありませぬ(笑
いえ、美波さんも好きですけど、僕はとときんなのでw

>確かに「Ai de パッション」のメンバーでも本家以上な顔ぶれですよ(w
ありがとうございます。これだけバランスの取れたユニットはありませんw

>最後の笑顔のとときんが最大級の処方箋ですね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
最低1日1回は見ないといけないのが、この処方箋です(*´ー`*)



>玉井よしあきさん
>好きな人のカードが出てよかったですね。
ありがとうございます。本当、出て来た時は歓喜のあまりに涙出ました(嘘つけ

>何気に凄い事を言ってます(汗)。
大丈夫です。ちゃんと自分も同じくらい頑張りますので!



>Airさん
>シュガーパス、軽くトラップミスしつつも受け取りました(笑)。
お互い、忙しいでしょうが頑張りましょう。スクショ方面を(待

>そちらもお仕事&「あんきら!?狂騒曲」MASTER+フルコンボ頑張ってくださいませヽ(*゚∀゚)ノ
ちょ……それシュガーパスなんて代物じゃないですよ!(;゚Д゚)
MASTERでさえフルコンボ逃したのに、MASTER+は過酷ですぜ……。

>運が悪いといいつつも、彼女に関してはなかなかの引きなのがお見事です(笑)。
とときんの場合だけは別みたいです……って言いたいけど、そうでもないかorz
そうだったら、限定とときんゲトしてるし……こればかりはなんとも……。
けれど、モバマスでとときんゲト出来たので、幸せではあります(*´ー`*)





おまけ

Screenshot_2016-12-18-10-18-01.png

Screenshot_2016-12-18-10-22-41.png

とときんはもちろん、奏さんも持ってるねぇ!(*´Д`*)
衣装的に分かり辛いのが実に残念だ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も、さくっと間中さんは来ましたなー。
けど、この茄子さんのタイミングは狙い過ぎてますね。

>ランキング300K
自分もスタート時に見た時は320Kで正直吹きました(w

>「Nation Blue」
お疲れさまでーす。
こちらも、実は次曲は小箱かこの曲を考えてたのですよー。

しかし奏さんがエロセクシーすぎますねー。
来年のスカチケ候補の筆頭ですよ~。
だけど、控えてる限定の恐怖もあるので、そっちも狙いたいデース。

それに他の属性のメンバーも格好いいです!

おまけありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ちなみに奏さんB86とJKメンバーとしては大きい部類ですねー。
大きく見える可憐はB83ですから(マテ

それと遅レスですが本家の、とときんおめでとーです。
こちらも無料で貯めてたチケット等で加蓮を目指しましたが駄目でした……(´Д⊂
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ