カンザキのクリスマス(前哨戦)

遅くなりましたが、イベント「LIVE PARTY!!」お疲れ様でした。
カンザキの成果は雪菜嬢が9枚、由愛ちゃん2枚となりました。
しかし、今回はゲトまでに時間掛かりました。貢献度とかほぼ関係無くね?(汗

次のライブは、杏ときらりのユニット「Happy Happy Twin」が主役です。
なので、前回の記事から投げてますが、頑張ってください。Airプロデューサー。(シュガーパス
カンザキは「Ai's」で頑張りますっ! 可愛いデュオがまた見れる!ヽ(・∀・)ノ





xmas_airi.png

とときん、メリークリスマス!

久々にモバマスの方でガシャ引いたら、いきなり出た我が嫁!
一足早いクリスマスプレゼントを貰えて、僕はもう幸せです(*´ー`*)
けど、モバマスは同じカードがないと特訓出来ないのが問題……どうしたものか……。

……つかね、これ引いた事で今後のガシャ運悪くなるんじゃないのかな、自分(つД`)










……ま、いっか!ヽ(・∀・)ノ<開き直った。



だって、とときん見れれば幸せだし、デレステでMV見れるだけで十分だし!
これ以上の贅沢は必要無い! とときんの笑顔があれば頑張れる!
アーニャは欲しいけど、スカチケ実装まで来ないのは分かっている!

自分の運の無さは、自分で良く分かっている! これがカンザキなんだって!

だからこそ、今度のイベントはスクショで頑張るんだ!(何故
今度のイベントは、Airさんもだけど紅さんにもスクショ頑張ってもらいますので(さらにシュガーパス

Screenshot_2016-12-20-22-56-31.png

まだ今週始まったばかりなのに酷い思いをしてるけど、とときんの笑顔で頑張る!






コメント返信

>玉井よしあきさん
>上から2人目が印象深かった玉井であります。
上から二人目と言うと……まさかの眼帯娘Σ( ̄□ ̄;
ちなみに、あの眼帯はオシャレでしているのであり、特に何もありません(笑)。
眼帯していない方が可愛い気もしますが、こればかりは仕様ですw

>カンザキ様を虐めないでください
もっと言ってやってください。カンザキ虐めて何の得があると言うのか!(待

>凄いですね、部屋を作れるなんて。
デレステでは、事務所と言う名のマイルームを二つ作れます。
なので、担当アイドルだけの部屋とかも作れて楽しいですよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>久々にモバマスの方でガシャ引いたら、いきなり出た我が嫁!

 好きな人のカードが出てよかったですね。


>>一足早いクリスマスプレゼントを貰えて、僕はもう幸せです(*´ー`*)
>>けど、モバマスは同じカードがないと特訓出来ないのが問題……どうしたものか……。

 そりゃまあ。でも一足早いクリスマスプレゼントが良かっただけでも良しとしましょう。


>>Airさんもだけど紅さんにもスクショ頑張ってもらいますので(さらにシュガーパス

 何気に凄い事を言ってます(汗)。


>>デレステでは、事務所と言う名のマイルームを二つ作れます。
>>なので、担当アイドルだけの部屋とかも作れて楽しいですよ~!

 そうなんですか。後者ができるのは何よりであります。

トラップは上手(多分)。

>カンザキさん

イベント、どうもお疲れ様でした。
それと返事が遅くなってすいません。
シュガーパス、軽くトラップミスしつつも受け取りました(笑)。

まだちょっと忙しいですが、イベント終了までには何とかしますので。
そちらもお仕事&「あんきら!?狂騒曲」MASTER+フルコンボ頑張ってくださいませヽ(*゚∀゚)ノ


最後にモバマスとときん、おめでとうございますーー。
運が悪いといいつつも、彼女に関してはなかなかの引きなのがお見事です(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ