※彼女達がおかしい訳ではありません。

Screenshot_2016-12-18-17-34-03.png

Screenshot_2016-12-18-17-30-47.png

Screenshot_2016-12-18-17-31-16.png

Screenshot_2016-12-18-17-37-02.png

私達は漆黒~♪ 漆黒の翼っ♪






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




















えー……失礼しました。いや、一回はやってみたかったんだもん!(殴
元々のネタは「テイルズ オブ リバース」の漆黒の翼から。
テイルズオブシリーズでは、結構名前が出ている漆黒の翼ですが、特にリバースは面白いw
で、今回はうちの「漆黒の翼」にやってもらいました(待



最近、色々と忙しいですが、デレステは頑張ってプレイ中。
まだ「LIVE PARTY!!」が開催中ですが、新イベ予告来ましたね!
とりあえず、Airさんには頑張ってもらいたいところです。主にスクショを(ぇー
大丈夫! 二人ユニットの曲との事だから、自分も「Ai's」で可愛さをアピールしますですよ!

で、ガシャの方はゆかり嬢キタ━(゚∀゚)━!!
けど、元々ガシャ運の無い自分は引けそうにないです。いつもの如く。
なにせ、この前のタイプセレクトも30連くらいやったけど、結局ダメだったんだぜ(つД`)



Screenshot_2016-12-18-21-56-58.png

そんなカンザキの運をどうにかしたいと思って、
とときんの為に作った「とときのお菓子な部屋」(冬バージョン)に幸運の茄子ちゃんを常駐。
そして、女神様な美波さんも加えて幸運アップを願ってましたが、今の所ダメみたいですorz
つか、何気に編み物している嫁とときんが和む(*´ー`*)






今回のデレステスクショ

Screenshot_2016-12-11-10-35-46.png

Screenshot_2016-12-11-10-47-37.png

Screenshot_2016-12-11-10-48-07.png

Screenshot_2016-12-11-10-48-52.png

Screenshot_2016-12-11-10-49-31.png

Screenshot_2016-12-11-10-49-58.png

Screenshot_2016-12-11-10-50-24.png

Screenshot_2016-12-11-10-52-34.png

Screenshot_2016-12-11-10-51-21.png

Screenshot_2016-12-11-10-51-52.png

Screenshot_2016-12-11-10-53-06.png

Screenshot_2016-12-11-10-53-41.png

Screenshot_2016-12-11-10-54-09.png

Screenshot_2016-12-11-10-55-40.png

今回は「Ai de パッション」から、「絶対特権主張しますっ!」を。
とときん、あーちゃん、茜ちんを正式ポジションで。ユッコとキノコ欲しいわー。
けど、このメンバーでも違和感無いから良いんだよね。この曲はノリも良いし。
それに、この寒い冬も熱血乙女を中心にすれば暖かくなるかなと。とときんで心は温かいけど(殴



Screenshot_2016-12-18-10-38-07.png

今週も忙しいですが、やっぱり彼女の笑顔で頑張りますっ!<とときんシンドローム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンザキ様へ

 上から2人目が印象深かった玉井であります。


>>複数人でカンザキをボコボコにしつつ

 カンザキ様を虐めないでください(そういう俺も駄文では似たようなことしてるけどな)



>>とときんの為に作った「とときのお菓子な部屋」(冬バージョン)に幸運の茄子ちゃんを常駐。
>>そして、女神様な美波さんも加えて幸運アップを願ってましたが、今の所ダメみたいですorz
>>つか、何気に編み物している嫁とときんが和む(*´ー`*)

 凄いですね、部屋を作れるなんて。

絶対とときん主張します?

>私達は漆黒~♪ 漆黒の翼っ♪
3人が滅茶苦茶決まってるのが凄い(w
テイルズは PSリメイクでオブ ファンタジアしかやったことないですなー。

ついにSSRゆかり嬢きましたねー。
こーそり狙ってますけど、限定奈緒で運を使い果たしたようですので駄目ぽい……。

>女神様な美波さんも加えて幸運アップ
なるほど、美波がいた理由はそれでしたが先日見かけて気になってましたよ(苦笑)。
私は随時ご利益を頂いております(えー)。

>「絶対特権主張しますっ!」
SSおつでーす。皆の元気一杯の笑顔が発揮出来る良い曲ですよねー。
確かに「Ai de パッション」のメンバーでも本家以上な顔ぶれですよ(w
そのうち、こっちのクリスタルもやってみ(ry

ちなみに限定CDの 「絶対ピンクの小箱」に収録してる
ソロバージョンでの、とときんやあーちゃんの歌声がとても良いのです。

>とときんシンドローム
最後の笑顔のとときんが最大級の処方箋ですね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ