本気で運気低下中。

Screenshot_2016-12-13-00-13-20.png

Screenshot_2016-12-14-19-48-31.png

デレステイベント「LIVE PARTY」
ようやく、イベ限定ドロップのSR2枚をゲト。
今回は本当に長かった……由愛ちゃんは特に。雪菜嬢はゲトしてから増えたけど(何

現在、とときんシンドロームは今も尚継続中(待
特に「気持ちいいよね 一等賞」「恋色エナジー」見てると物凄く幸せです(*´ー`*)
デレステは良い曲がたくさんあって、本当に困ります。カンザキを殺す気か!(それはない

そして、ガシャは予想はしていたタイプ別セレクト。
正直回そうかどうしようか悩み中……クールのSSR来るかどうかの運気も怖い・゜・(つД`)・゜・






DSC_0027.jpg

で、ようやく購入したデジモンtriの第三章。まだ観れてないけど(-_-;)
第二章でのゴマモンとパルモンの究極体進化は本気で熱かった!
第三章はどんな展開か楽しみです。ぶっちゃけ、BD買うまで予告とか観ても無い。

あ、感想とかネタバレとかは一切しませんので。楽しむだけがカンザキ流(殴






コメント返信

>紅さん
>それに、ロリ顔なのに20歳なんだよなー。こぼれるものも完備だし(マテ
何気に魅力的なんですよね、ユッキ。僕は大好きです(*´ー`*)
……ほんと、自分がいかにパッション寄りか良く分かるわ(-_-;)

>処方箋には特効薬は“とときん”としか書かれてなさそう(マテ
や、それは症状を悪化させるんじゃないかとw


>Airさん
>この曲はゆっきーも可愛いし、MASTER叩いてても楽しいんで自分も好きですねーー。
この曲は魔力を秘めている。確信した!(するな

>それは難病だ……よし、もう一度聖誕祭をやろう(えー)。
こ、今度は200枚貼れと!?(言ってない


>玉井よしあきさん
>これは力強くて好きですね。
応援歌に選ばれるのも頷けるほどの良い曲ですよね。

>そりゃ大変なことに(笑)。
もう大変ですよ。とときんの可愛い姿を見るだけで、悶え苦しむ程にw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ