何度も聴いてしまう

Cover.jpg

凄いハマってしまった!ヽ(・∀・)ノ

デレステで新たに追加された「気持ちいいよね 一等賞」、何か魔力ある(ぇ
気付けば、何度もMV再生している自分……何でだろ、本当w

さくっとPROまでフルコンボして、MASTERもクリア。
途中のテンポが速くなる部分が鬼門だな、これ……(-_-;)

で、何度も聴いてしまうこの曲を、せっかくなので歌っている本人ユッキに。
ユッキのSSRは所持していないので、「アクロス・ザ・スターズ」で。

Screenshot_2016-12-11-04-26-58.png

Screenshot_2016-12-11-04-28-14.png

Screenshot_2016-12-11-04-31-32.png

Screenshot_2016-12-11-04-34-53.png

Screenshot_2016-12-11-04-35-29.png

Screenshot_2016-12-11-04-36-55.png

Screenshot_2016-12-11-04-37-59.png

うん、ユッキも可愛い(*´ー`*)
こうなると、彼女のSSRも欲しいけど、最近はガシャ運どころか全ての運気が低下中orz
神社とか行ってお参りとかしても、効果はほとんどないからなぁ……。
……そうか、料理で美味い飯とかスイーツを作れば……!(何故その結論に



ちなみに、カンザキは病気で御座います(何
いや、病気と言うよりは、以前のこの方の状態ですかね。
何だかんだ言って、結局ガシャ回してアーニャをゲトしてたけど。

病名はズバリ、とときんシンドロームで御座います。
生誕祭の後もあってか、1日に最低5回はとときん見ないとダメらしいです(殴
お陰で、とときん見てるだけで幸福感(*´ー`*)
あーちゃんとか響子も可愛いけど、一番の嫁はやはり、とときんだなw

Screenshot_2016-12-11-10-49-31.png

と言う事で(謎)、今週も彼女と一緒に頑張りますっ!
明日からまた日勤なんだ……夜勤明けのこの休日もほぼ寝るだけで終わったんだ……・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

元気一杯野球応援少女?

>「気持ちいいよね 一等賞」
ゆっきーのSSおつさまです。
曲調からして、元気一杯の曲ですし杜野まこ嬢の歌声で4thのLVでも、皆さんノリノリでしたねー。

それに、ロリ顔なのに20歳なんだよなー。こぼれるものも完備だし(マテ
ソロ曲聞くとSSR欲しくなりますよねー。

但し曲は終盤にノーツが増えるので安易なメンバーで行ったら爆死しまた……。
半端な腕なのでガチ攻略組みで何とかでしたよ。

>とときんシンドローム
処方箋には特効薬は“とときん”としか書かれてなさそう(マテ

それは兎も角、年末で寒くなりましたし多忙そうですのでお身体には気つけてください。

野球観戦経験ナシ。

>カンザキさん

スクショ、お疲れ様です。
この曲はゆっきーも可愛いし、MASTER叩いてても楽しいんで自分も好きですねーー。
フルコンボは多分無理ですけど(笑)。

>とときんシンドローム

それは難病だ……よし、もう一度聖誕祭をやろう(えー)。

No title

カンザキ様へ

>>「気持ちいいよね 一等賞」

 ゆっきーのスクールショットお疲れ様です。
 これは力強くて好きですね。


>>生誕祭の後もあってか、1日に最低5回はとときん見ないとダメらしいです(殴

 そりゃ大変なことに(笑)。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ