多忙で風邪も引けない。

仕事が忙しい為、あまりブログがなかなか書けない……。
何気に、これから夜勤なんですorz

つか、とときん生誕祭の前日から忙しくて、
実は嫁の誕生日をまともに祝えてない・゜・(つД`)・゜・



デレステのイベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
カンザキは予定通り、全LIVE公演クリアできました。
お陰で、みくにゃん7枚、美嘉4枚と好成績……!
つか、「楽曲Lv26以上、BADまたはMISSが1回、リズムアイコン数600以下」には泣いたorz
逆に曲探すのが大変でした。26以上のほとんどが600以上なので(汗

次は、「LIVE Party」で御座います。






コメント返信

>紅さん
自分は今回の衣装とか、「咲いてJewel」の時の衣装とかを実装して欲しいです。
何気に、あの時のふみふみは反則級ですよ!

>しかしイベの敷居が高いですよ、MASTERのフルコンボ2回連続は無理(苦笑)。
あれは本当に恐ろしい……ゾーンに入らないと無理でした(嘘つけ
次、あの難易度がまた辛くなってたらどうしよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>世界の中心で愛を叫んだけもの
ちょっΣ( ̄□ ̄;

>どれも私のおまけにしたいレベルのSSばかりヽ(´ー`)ノ
>とときんへの愛がヒシヒシと感じられました!
ありがとうございます。
ほんと、とときんがいなかったら今もダークサイドのままだったと思います。

>自分は3枚目、27枚目がズッキューン!っと来ましたよ!
ズッキューンポイントはまだまだあるのですが、今回はあんな感じですw

>次のあーちゃん祭りを楽しみに……って自分も限定さんいるんだから(ry
って事で、今のうちにお願いしておきますね?(ぇー
恒常の方は、Airさんは大変忙しい月ですが、多分やってくれると信じてますw
で、カンザキは……ノーマル衣装もたまに撮らないとね☆


>Airさん
>何度スクロールかけてもとときんがいる(笑)。
今回は頑張った。スクロールする度に見えるとときんが癒してくれますw

>改めて思いますが、本当にいい笑顔です(胸を見ながら
最近は太ももとか、胸とか……これだからあなたって人は!(褒め言葉


>玉井よしあきさん
お祝い、ありがとうございます。

>来年もキュンキュンしてください(おい)。
来年もと言うか、毎日キュンキュンと言うかw


>Airさん、紅さん
>今度はぜひ限定の彼女で!(鬼の無茶振り
>Airさんの無茶振りは同じく期待しちゃうけど(マテ
来年こそ限定を……手に入れられると良いな……orz
つか、来年は来年で3週目とか来そうで怖いんです事よ?(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ