久々だと思った(滝汗

勇真は多忙だった。
高校最後の夏休み。最後の大会に向けて、全国大会出場を目指す勇真。
しかし、勇真は多忙だった。

『その先に見えるモノ』
第9話 休みが無い夏休み 前編




って事で(謎)、『その先に見えるモノ』を更新で御座います。
更新する際、いつぶりだろうと思ったら、半年以上経ってた罠……orz
安定して更新できると良いけど、流石に難しいや・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>Airさん
ありがとうございます。SSランクに上がって、また「ふふん」と誇らしげにする事を待ってますw

>どれも素敵な5人ですが、その分、オリジナルの飛鳥くんが弾かれたのがちょっと可哀想かも(笑)。
今回は、とときんの為に外れてもらいました。
良い感じの特別編成が出来れば、次は活躍してもらいましょう。
なにより、今の彼女はままゆさんと組むと良い感じに見えるので(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ