ふと思った事

水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」って、宿命の聖戦にピッタリじゃないですか?(ぇ
いえ、音楽聴いていたんですけど、ハヤトとアリサのイメージに合うんですよ。
よし決めた、今度から聖戦書く時は、この曲聴きながら書こう(それ待て


本日の第2次α進行度(何)。第34話までクリア。
やはりゼンガー最強。ダイゼンガーは伊達じゃありません。
現在、ゼンガーとレーツェルを主力で鍛え中……共に全体攻撃ないのが痛い(汗


第2次αのお気に入りは、ブレンパワードとガオガイガー、クロスボーン・ガンダム。
ガオガイガーは当然ゴルディオンハンマーで。光になれぇぇぇっ!(何が
ブレンパワードは勇以外、回避最強(ぇ バリアなんて誰が頼るか!
なぜかベラ艦長のレベルが40なのは秘密(秘密違


本日のHP作業……まず、宿命の聖戦はやってません(死


Drive-Connect!は、飛鳥の必殺技考え中。
ええ、飛鳥は必殺技多いですよ。主人公ですし(それが理由か


バトルロボット・レジメントは、第10話目作成中。
マップ作るのが……作る上での強敵は、やはりこれだよな……
何気に、宿命の聖戦のデータ化だけしてます(死


そろそろ12月突入か……クリスマスエピソード書かないと……。
一応、聖戦とドライヴで話を考え中。当然、内容はラブラブで(滅
リクエストがあれば是非是非! 書ければ書くので(待
……久々にSSで書くのも手か。


明日は祝日。久々にDVDでも借りに行くかな……。
本気で神無月の巫女のDVD観たかったり……はっ、殺気!?(またか・謎
その前に、ライトニングエディション作れよ、俺(滝汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ