ARIA第2話「その 特別な日に・・・」

地元では、ようやく第2話です。他じゃもうすぐ3話なのに……_| ̄|○




アクア・アルタ……火星アクアの高潮現象。
朝から床下浸水で驚く灯里がもう可愛いのなんのw
そしてアリア社長! 原作とは違って可愛い奴になり過ぎ!




アリア社長のご飯を買いに行ってる途中で道に迷う灯里萌えー!
雨まで降ってきてどうしようかと思えば、目の前には藍華のいる姫屋が!
つーか気づけよ、灯里!




アクア・アルタの時は、街のほとんどがのんびりとして、灯里達も練習はお休み。
そう思っていたら、ここで晃様登場!
やれ腕立てだの腹筋だのヒンドゥースクワットだの、休みなどないと叱責。
それに反発する藍華。ここは大人しく言う事聞こうぜ、藍華……
つーか、現実でもアクア・アルタ現象起きないかなー(無理です




反発した挙句、ARIAカンパニーで泊まる藍華。
この時、彼女はアリシアさんに憧れる理由を灯里に話しました。
なんつーか、アリシアさんって素敵な人だなぁ、おい……惚れたぜ(元からこうです、こいつ




「た~の~も~!


 10数えるうちに降りて来い!」



朝になると晃様がARIAカンパニーに襲来!
晃様がカウントしている時にアリシアさん登場! 真逆な二人だよな、この人達。
そして「あらあら禁止!」「うふふ禁止!」発令! アリシアさん完璧スルー!
なんて言うか、主役よりも素晴らしいキャラ達なんですが(汗
つーか、二頭身な晃様萌え!(ぉ




藍華が姫屋に帰るように灯里とのレースを仕向ける晃様。
しかし、藍華は途中放棄。クルミパン買って場をまとめました。
この二人、思いっきり似てるよなー。相手の事良く分かってるよ。
そして灯里の照れた表情萌え!
あぁ、灯里が一番最高だ!(←さっきはアリシア言ってた奴の台詞




原作以上の作品だよなぁ、ARIAって。最初はアニメ化なんて信じられなかったけど……
何気に、OP曲のウンディーネが欲しいです。牧野由衣のファンと言う理由もありますが。
次回はアリス登場で、これまた可愛いので期待大です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ