このイベントは前哨戦である!(何の?

Screenshot_2016-12-05-02-03-33.png

Screenshot_2016-12-05-02-07-15.png

うん、今回も良いスクショですね(*´ー`*)

デレステイベント「LIVE Parade」、どうにか最低目標達成。
正直、3曲で楽曲Lv70以上+フルコンボ2曲+ライフ90%以上の条件は過酷でした。
楽曲Lvから察すればMASTERを3曲……それもフルコンボ2曲とか、集中力と指の動き次第ですからね……。
「咲いてJewel」とかフルコンしてなかったら無理でしたよ(-_-;)

全エリア開放したので、あとはExステージの全クリアを目指します。
何気に、最初の方で↑に書いた条件クリアとかやったので、他は問題無くいけるかなと。

やはり、PROのフルコンボ制覇は地味に強いと思える今日この頃です。



イベント追加曲の「EVERMORE」は、Airさんも書いてますが最高の部類ですわ。
と言う事で、そのスクショをデレステ戦隊SSRの方で。
オリジナルメンバーで飛鳥いるけど、一人だけだからねぇ……。
特別編成も考えましたが、今回はとときん祭(仮)前哨戦
なので、デレステ戦隊SSRにしました。前哨戦なので、とときんのスクショも少なめです。



Screenshot_2016-12-05-02-14-57.png

Screenshot_2016-12-05-02-15-29.png

Screenshot_2016-12-05-02-16-12.png

Screenshot_2016-12-05-02-29-41.png

Screenshot_2016-12-05-02-18-19.png

Screenshot_2016-12-05-02-19-12.png

Screenshot_2016-12-05-02-20-06.png

Screenshot_2016-12-05-02-21-28.png

Screenshot_2016-12-05-02-23-07.png

Screenshot_2016-12-05-02-23-47.png

Screenshot_2016-12-05-02-24-17.png

Screenshot_2016-12-05-02-24-45.png

Screenshot_2016-12-05-02-25-29.png

うん、今回も良いスクショが撮れた。と自画自賛してみるw(殴
とときん祭(仮)は近い……近いけど、仕事の都合で下手したら、また1日前にブログは書くかもorz
未央の時と良い、今回と良い、最近は勤務開始時間がバラバラ過ぎててブログ書く暇もないです(つД`)
だからこそ、今週も彼女達の笑顔で頑張りたい!

そして!



Screenshot_2016-11-27-18-30-41.png

今週は、とときんの為にも僕頑張るっ!






コメント返信

玉井よしあきさん、紅さん、SSランク昇格のお祝いありがとうございます~~~!!!
今後も、プロデューサーとして頑張りますです。

>玉井よしあきさん
>2枚のスクールショット、特に綺麗で好みだったので思わず書き込みしてしまいました。
今回は、と言うか今回も良いスクショでした(*´ー`*)
何気に、月を見上げるみくにゃんが可愛過ぎて困る……猫耳無くても可愛いから困ったものです。


>紅さん
>こちらもSP2種を間に合う程度にマイペース進行ですかな。
普通にいけば、ポイント報酬でゲトできるから安心ですね。
カンザキは、先にLIVE報酬としてゲトしましたが、LIVEの方は正直大変なので。
そちらもSSランク目指して頑張ってくださいませ~!

コメントの投稿

非公開コメント

こんぐらちゅれーしょん。

>カンザキさん
遅くなりましたが、SSランク昇格おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
うちはまだまだ先、紅さんの後になると思いますが、のんびりと追っていきますよーー。

あと「EVERMORE」のスクショもお疲れ様です。
どれも素敵な5人ですが、その分、オリジナルの飛鳥くんが弾かれたのがちょっと可哀想かも(笑)。

バストが引き立つドレスだな。

イベ「LIVE Parade」SPのSSおつさまです。
この衣装のSSR出てくれないものですかねぇー。
それが3個目の全体衣装になってくれるのが一番嬉しいですね~。

しかしイベの敷居が高いですよ、MASTERのフルコンボ2回連続は無理(苦笑)。

「EVERMORE」いいですよねー。<SSお疲れ様です。
ほんとのライブイベみたいな感じで4thのSSAを思い出します(えー)。
こちらもSSA手落ちは2人だけなので、ちょっと微妙なんですよね。

「デレステ戦隊SSR」年代揃ってるし体型も平均してますから見栄えいいですね。
何だで、とときんが引き立って可愛いのは、カンザキさんくおりてぃ(w

さて、明日はどんな祭りになんでしょう~!

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ