辿り着いた場所

Screenshot_2016-12-03-18-05-35.png

SSランク到達!

長い道のりでした……まだMASTERフルコンボ全曲は無理だけど(汗
同僚Pの皆様、お先です。これからもデレステ戦隊を始めとしたユニットで頑張ります。
この領域まで来たら、あとはMASTERフルコンボのみか……。
PROまでは確実にフルコンボ出るようになったけど、MASTERは数曲しか安定出来てない……。

そろそろLIVEを挑む時のフォームを改善する時か。(何の話をしてるんだ、お前は



Screenshot_2016-12-02-23-25-11.png

Screenshot_2016-11-30-15-49-41.png

デレステは現在、「LIVE Parade」開催中。
仕事が忙しいので、全エリア開放まで時間掛かってます。
まだ序盤なので、時間があればプレイして成果を上げて行く予定です。
……デレステやる時間があれば小説書けって、俺orz



スクショは今度にでも……。
世の中は休日だったりする土曜日でも、夜勤で日曜の朝まで仕事な私マーメイド(古






コメント返信

>紅さん
>やっぱり、こうして見るとフェス限であって小物とか豪華ですよなー。
ほんと、Airさんとこの恒常と比べると、違いが良く分かります。
けど、どちらも可愛いから、運営のクオリティには脱帽しますぜ。


>Airさん
>最初は「この忙しい時に……」とちょっぴり思ったりしたものの、
お忙しい中、本当に有難う御座いますです。m(_ _)m
しかも、恒常の未央だけでなく、しぶりんとかな子のスクショまで。
リクエスト以上に応えてくれるAirさんには敬意を示しますですよ。


>とりあえず8日の彼女の大祭りに期待してますね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
>自分も紅さんと同じく8日期待してます。(去り際のプレッシャー
計画してるのバレてるやん!Σ( ̄□ ̄;<当たり前です。
お二人の期待に応えられるよう、ががが頑張りますです!


>玉井よしあきさん
>カンザキ様のお父様、誕生日おめでとうございます!
我が父にお祝いの言葉が来た!?Σ( ̄□ ̄;
ありがとうございます。カンザキも言葉だけしか伝えてませんが(何
……いや、だって仕事で時間とか合わないし(滝汗

>その人だけの画像で可愛さがよく分かります。
ちゃんと可愛さが伝わったようで何よりです(*´ー`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>SSランク到達!

 おめでとうございます!
 楽しめる程度に頑張ってください。
 2枚のスクールショット、特に綺麗で好みだったので思わず書き込みしてしまいました。

No title

>SSランク到達!
おー、ついに来ましたね! おめですよ~!
まだまだ自分は来年の何時やら……(´Д⊂

>「LIVE Parade」
途中ですがおつさま。
こちらもSP2種を間に合う程度にマイペース進行ですかな。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ