紅葉も見納めか

Screenshot_2016-11-28-12-34-11.png

イベント「Flip Flop」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの順位はご覧の通り。徹夜した甲斐ありました。
しかし、ラストスパート無しでこれか……茜ちん人気ないんかな・゜・(つД`)・゜・



Screenshot_2016-11-27-03-47-06.png

Screenshot_2016-11-29-02-16-37.png

ともかく、イラストスクショ。あーちゃん可愛い!(そこか

で、新ガシャは来ましたね。復刻うさみん&美嘉ですよ!
正直、どっちも欲しい気持ちはありますが、60ガシャだけにします。
多分、10連はタイプガシャが来るまで、ほぼしないと思います。
やったところで、そんなに運もありませんしね(開き直り



そして、新曲追加されましたね~!
てっきり、誰かのソロ曲かと思ってましたが、今回はラジオとのコラボ曲で「Treasure☆」ですか。
さくっとMASTERまでクリアしたので、デレステ戦隊でスクショ。
個人的には、この曲も良いけどグラブルとのコラボ「キミとボクのミライ」の方が好きかな。

Screenshot_2016-11-29-02-51-54.png

Screenshot_2016-11-29-02-44-17.png

Screenshot_2016-11-29-03-04-26.png

Screenshot_2016-11-29-03-05-07.png

Screenshot_2016-11-29-03-06-22.png

Screenshot_2016-11-29-03-11-26.png

Screenshot_2016-11-29-03-07-08.png

うん、デレステ戦隊でのスクショが良く似合う(*´ー`*)
次のイベントはある程度予想出来た「LIVE Parade」ですね。
報酬は美嘉とみくにゃんか……ランキングは影響しないから、落ち着いてプレイできる……。






コメント返信

>紅さん
>徹夜とは……お身体無理しない程度にご自愛を~。
ありがとうございます。
最近は特に寒さも強まり出したので、気をつけたいところです。

>人共個性が出てて可愛いですよねー。
>特に、あーちゃんの少し垂れた瞳の微笑が……惚れる(*´Д`*)ノ
あーちゃんは今回も可愛いですよね(*´ー`*)
ほんと、茜ちんが撮影したあーちゃんの写真を見てみたいものです。

>これはこれで今回も危険な1枚デース。
まだまだ、彼女はこれくらいじゃありませんですよー(意味深


>Airさん
無事、茜ちんゲトできましたヽ(・∀・)ノ

>この熱血乙女はほんと大自然がよく似合う(笑)。
この乙女、今回もえらい可愛い感じでした。
ほんと、良いタイミングでSSRゲトしたな、自分w
次のスクショも頑張るですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イベント「Flip Flop」、改めてお疲れ様でした。
>>カンザキの順位はご覧の通り。徹夜した甲斐ありました。

 凄いじゃないですか。
 確かに努力に見合ったんじゃないですか。


>>しかし、ラストスパート無しでこれか……茜ちん人気ないんかな・゜・(つД`)・゜・

 人気ないんですか、その人。


>>うん、デレステ戦隊でのスクショが良く似合う(*´ー`*)

 確かに似合ってます。


>>報酬は美嘉とみくにゃんか……ランキングは影響しないから、落ち着いてプレイできる……。

 ど、どういう意味というよりルール何ですか(汗)。


追伸:現在駄文第二話執筆中。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ