ラストスパート……させてくれないorz

デレステ、イベント「Flip Flop」お疲れ様でした。
まだ時間残ってますが、カンザキは本日から夜勤の為、ここらで撤退です。

つか、前日日勤+残業だったのに、今日夜勤って何よ……orz
夜勤に慣れる為に徹夜するのは、いい加減疲れたよママン・゜・(つД`)・゜・

ラストスパートの影響でどれ位のランキングになるかは不安ですが、
徹夜で結構稼いだと思うので、茜ちんゲトは大丈夫かな……?



Screenshot_2016-11-25-19-24-46.png

Screenshot_2016-11-26-07-06-01.png

そんなイベントのスクショ。あーちゃんと茜ちんのツーショットが可愛い!(*´ー`*)
なにより、コミュで茜ちんが撮影したあーちゃんの笑顔が気になる……欲しいわ!
珠美ちゃん達の方ものほほんとしてて良いですね~。珠美ちゃんの焼き芋欲しいです(ぇ






今回のデレステ

Screenshot_2016-11-25-09-09-05.png

Screenshot_2016-11-25-09-09-41.png

Screenshot_2016-11-25-09-09-59.png

Screenshot_2016-11-25-09-11-45.png

Screenshot_2016-11-25-09-13-55.png

Screenshot_2016-11-27-09-12-09.png

Screenshot_2016-11-25-09-15-09.png

Screenshot_2016-11-27-09-06-36.png

Screenshot_2016-11-27-09-07-41.png

Screenshot_2016-11-27-09-12-51.png

Screenshot_2016-11-27-09-15-26.png

Screenshot_2016-11-27-09-09-29.png

Screenshot_2016-11-27-09-16-54.png

Screenshot_2016-11-27-09-17-33.png

今回は、お待たせしました。「Ai de パッション」の出番で御座います。
選曲はもちろん、イベント中の「Flip Flop」から。
自分で言うのもなんですが、あーちゃんと茜ちんが凄く可愛く撮れてる気がしますです(*´ー`*)

次回のスクショは決まってますんでお楽しみに(意味深
今はともかく眠ろう。夜勤の為に……。



Screenshot_2016-11-27-09-06-20.png

今週も彼女の笑顔で頑張りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

秋乙女達の休日

イベント「Flip Flop」とイベ画像とSSおつさまですー。
徹夜とは……お身体無理しない程度にご自愛を~。

5人共個性が出てて可愛いですよねー。
特に、あーちゃんの少し垂れた瞳の微笑が……惚れる(*´Д`*)ノ

今回の舞台はラブレターみたいにステージじゃ無くMV特化ですねー。
ソロパートが長いキャラもありますし世界が広く感じて、
これはこれで自由度がアップしてます。

>今週も彼女の笑顔で頑張りますっ!
これはこれで今回も危険な1枚デース。
確かにみんな頑張れるわ(w

太陽と向日葵。

>カンザキさん
イベントお疲れ様です。
茜ちん、無事ゲットできてるといいですねーー。

「Ai de パッション」のスクショも良かったです(*´ー`*)
ちょうどいいタイミングで限定茜ちんの出番が来ましたよね、今回。
この熱血乙女はほんと大自然がよく似合う(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ