色んな意味でデレステ戦隊は凄い

Screenshot_2016-11-19-20-27-09.png

ようやく、このスコア出したorz

イベントの時に叩き出したスコア、ミッションには反映されない為、
あれから頑張ってたんですが、ようやく出ました(汗
未央メインになっているのは、ユニット3属性全部いるとボーナスがあるので……。
ある意味、スーパー戦隊(違)のレッドとして相応しいリーダースキルですわw



デレステは現在「Flip Flop」のイベントが開催中。
個人報酬は珠美ちゃん、ランキング報酬は茜ちん。
「ポジティブパッション」を期待したけど、普通に違ってたんだぜorz

けれど、曲はポジティブタイプ。つまり、「Ai de パッション」の出番じゃねーですか!
早速MASTERプレイして、MV鑑賞……ヤベェ、これはまた良い感じの出してきたヽ(・∀・)ノ
まだイベント序盤なのでスクショは後日(何






今回のデレステスクショ

Screenshot_2016-11-20-18-49-30.png

Screenshot_2016-11-20-18-49-48.png

Screenshot_2016-11-20-18-50-05.png

Screenshot_2016-11-20-18-50-30.png

Screenshot_2016-11-20-18-53-44.png

Screenshot_2016-11-20-18-54-26.png

Screenshot_2016-11-20-18-55-06.png

Screenshot_2016-11-20-18-55-56.png

Screenshot_2016-11-20-18-57-35.png

Screenshot_2016-11-20-18-59-10.png

Screenshot_2016-11-20-18-59-37.png

今回は、久々にデレステ5の方を。
茜ちんが加わったので、メインで本人のソロ曲「熱血乙女A」を。
新編成したけど、このメンバーの中で茜ちんが最年長なんだよね(滝汗
さ、次は漆黒の翼かしら。どの曲で彼女を活躍させよう……。



ちなみに、2016年11月20日は日曜日で御座います。
そして、カンザキはこの日の朝まで夜勤で仕事でした。
で、翌日は日勤……ぇぇ、この休日は寝るだけでほぼ終わりですよorz



Screenshot_2016-11-20-19-04-40.png

だからこそ、今週も彼女の笑顔と愛で頑張ろうっ!






コメント返信

>Airさん
キャラバンお疲れ様でした!
成果的には、珍しいゲト率のようでしたが、ちゃんと限定2枚おめです。

>とときん、いつもながら愛を感じる素敵なカットが多いですねえ。
えぇ、これぞ愛ですよ(*´ー`*)
つかね、ダークサイドから戻って来て以来、ずっと、とときんなんですよ(*´Д`*)
特に「恋色エナジー」との組み合わせは個人的に最高ですわ。

>よーし、パパ、対抗してアーニャのスクショいっぱい貼っちゃうぞーー(えー
よしのんじゃなくて、アーニャで来るか……!
これは、デレステ戦隊のゆるとろラブリーで対抗するしかない!(黙りなさい



>玉井よしあきさん
>見たところ絵は好みであります。
確かに、ジャケットも可愛いんですよね。後ろの柔道着が気になるけど(ぇ

>じゃあよろしくお願いします。
リクエスト、キタ━(゚∀゚)━!!
皆、そんなにサエコが幸せになる話読みたいか!? 当たり前だ!(ノリツッコミ
……さ、あの状況からどうやって生存ルートに持っていこう……(考えてないのか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンザキ様へ

>>皆、そんなにサエコが幸せになる話読みたいか!? 当たり前だ!(ノリツッコミ

 読みたいです!


>>……さ、あの状況からどうやって生存ルートに持っていこう……(考えてないのか

 実際は何かよろしくないルートだったんですか(汗)。

No title

あいくるしいMASTERフルコンおめですー。
結構、イベでフルコンしちゃってミッション登録されない事ありますよね。
自分はPROですけど(えー)。
それと、やっぱりフェス限のキャラのスキルは羨ましいですな~。

「熱血乙女A」SSおつさまー。
ちゃんと見るのは初めてですが、茜ちんのワイルドだけどセクシーな衣装だなー、最後のポーズは決まってますねー。

こっちも、ジュガハさんでMV見てみますかな(w

しかし、最後のとときんの撮影滅茶苦茶、愛を感じますよー!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ