あえて声実装には触れない(ぇ

Screenshot_2016-11-17-19-03-07.png

デレステ、イベント「シンデレラキャラバン」お疲れ様でした。
カンザキの成果は、↑のむつみ15枚、こずえ4枚と言う結果でした。
まさかのむつみ15枚達成……これか、俺のガシャ運低い原因の一つは。orz

次のイベントは、茜ちんと珠美ちゃんで御座います。
ポジティブパッションで1曲アップしてくれると、ほんと嬉しいんですが。ががが。



COCC-17132.jpg

で、最近は中野有香のソロ曲「恋色エナジー」を何度もMV再生しています。
その理由は!

「大好きなキミと今 一緒にいたい 勇気なら分けてあげる」

「大好きなお互いの チカラあわせて 壁の向こう越えてみよう」


このサビの歌詞が実に良い! 曲調も良くて、カンザキは気に入ってます。
なにより、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』のハヤトとサエコのイメージに合ってるんですよ!
本編では悲劇のヒロインとなっている彼女ではありますが、サエコいてこそのハヤトです。
つか、過去にやった人気投票、ハヤト抜いて2位だったしねw
1位のアリサには勝てないけど、それでも人気はあるし、リクエストとかがあればifストーリーも……。

……それ以前に、まだ聖戦読んでくれてる方はまだいるのかしら(滝汗



ともかく、「恋色エナジー」のスクショを少しだけデレステ戦隊――――もとい、とときんで!
ちなみに、とときんがダークサイドに堕ちたカンザキを救ってくれたのも、この曲です(何
CD買いに行こうかな……暇があれば(ここが重要



Screenshot_2016-11-17-19-10-06.png

Screenshot_2016-11-18-04-47-37.png

Screenshot_2016-11-18-11-29-48.png

Screenshot_2016-11-18-11-39-08.png

Screenshot_2016-11-18-11-48-02.png

やっぱり、とときん素敵だよ……惚れ直しちゃうわ~~~!(*´ー`*)






コメント返信

>紅さん
>まあ、とときんとあーちゃんは片足キュート入ってますよ(苦笑)。
とときんとあーちゃんの可愛さは、キュート勢にも負けません!w
奏さんもやっぱり素敵ですし、まだまだブルーとして頑張ってもらいます。

>しかし、とときんのアップが全てカメラ目線でベストショットですねヽ(´ー`)ノ
これが、カンザキのズッキューンポイントです(意味不明

>美波、文香と組ませてみたい……。
……そうか、紅さんが持ってる美波さんと奏さんをトレードすれば(無理

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラバンお疲れさまでしたヽ( ´▽`)ノ
うちはこずえちゃん1枚、むっちゃんは確か7枚だったかな……。
重ねるのも微妙な数なので、特技上げに使う事になりそうです。

とときん、いつもながら愛を感じる素敵なカットが多いですねえ。
担当と言う訳ではない自分も、彼女の可愛さは認めております(笑)。
よーし、パパ、対抗してアーニャのスクショいっぱい貼っちゃうぞーー(えー

No title

>>で、最近は中野有香のソロ曲「恋色エナジー」を何度もMV再生しています。

 見たところ絵は好みであります。


>>「大好きなキミと今 一緒にいたい 勇気なら分けてあげる」

>>「大好きなお互いの チカラあわせて 壁の向こう越えてみよう」

>>このサビの歌詞が実に良い! 曲調も良くて、カンザキは気に入ってます。

 お気に入りの曲があるのはいいことです。

>>リクエストとかがあればifストーリーも……。

 じゃあよろしくお願いします。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ