カンザキポンコツアンドロイド

Screenshot_2016-11-13-18-50-04.png

Screenshot_2016-11-13-18-51-21.png

Screenshot_2016-11-13-18-51-52.png

Screenshot_2016-11-13-18-53-19.png

Screenshot_2016-11-13-18-53-48.png

Screenshot_2016-11-13-18-54-12.png

Screenshot_2016-11-13-18-54-37.png

Screenshot_2016-11-13-18-56-41.png

Screenshot_2016-11-13-18-57-10.png

Screenshot_2016-11-13-18-57-31.png

Screenshot_2016-11-13-18-58-13.png

Screenshot_2016-11-13-18-58-48.png

Screenshot_2016-11-13-18-59-27.png

Screenshot_2016-11-13-19-00-13.png

Screenshot_2016-11-13-19-01-35.png

Screenshot_2016-11-13-19-06-46.png

Screenshot_2016-11-13-19-09-03.png

Screenshot_2016-11-13-19-10-58.png


(*´ー`*)<黙ってないで喋りなさい。



久々のデレステ戦隊SSR。響子を中心に選曲は「アタシポンコツアンドロイド」
センターの響子よりも、とときんのスクショが多い気がするのは……多分気のせいですw
やはり、デレステ戦隊は良い!ヽ(・∀・)ノ
まだ限定アーニャの悲しみ引きずってるけど(何)、彼女達がいれば大丈夫だ!





Screenshot_2016-11-12-21-32-21.png

で、衣装の色合いだけで組んだユニットでスクショ。
この組み合わせの理由はズバリ! 爆○戦隊ア○レンジャー!(伏字の意味無し
キラー担当がいないとか言われそうだけど、あのお方は最後らへんに参戦だし(ぇー
つか、何で今頃ア○レンジャーなのかは、カンザキにも謎ですw





Screenshot_2016-11-15-07-47-46.png

今度は、○陽戦隊サ○バル○ン風に(だから伏字の意味無い
イエローのポジションは沢山いるんだけど、レッドとブルーは固定されつつorz
ほんと、アーニャもだけど、美優さんか雫も欲しい……。





Screenshot_2016-11-15-07-49-59.png

Screenshot_2016-11-15-07-51-09.png

Screenshot_2016-11-15-07-52-20.png

Screenshot_2016-11-15-07-57-52.png

最後は、ゆるとろラブリーな嫁達で。
やっぱりこの三人の組み合わせは、カンザキの中でも最高の部類ですわ(*´ー`*)



と、特に理由も無くたくさんスクショしてみました(待
いやー、ダークサイドじゃ「漆黒の翼」のスクショが多くて(汗
今後も、とときん&デレステ戦隊の活躍をお披露目しますですよーーー!
何気に必殺技も残してるしね(何

あ、本家のスーパー戦隊と違って最終回とかありませんので(笑)。






コメント返信

>紅さん
>思いつかなかったけど、こういうふうに、やるの楽しいですなー。
茜ちんゲトしたお陰で、できました。
つか、これ出来ただけで感動物です。ピッタリなのが無いと作れませんし。
今後も完成できれば、ブログのネタとしてやっていきますですよ。

>こっちも、気付いたらあーちゃんの参入でパッション5人揃ったんですけど……。
>個性バリバリな3人が……でも、ある意味楽しそうかも(マテ
「純情Midnight伝説」とかは良い感じになりそうかとw
デレステ戦隊でもスクショしてみようかしら……忘れてた訳ではないです事よ?



>Airさん
>こういう発想はなかったので、正直感服しましたヽ(*゚∀゚)ノ
紅さんに続き、気に入って頂けたようで何より(*´ー`*)
ダークサイドから戻って来た時から、ずっと頭の中にありましたですよw

>……代わりと言いますか、昨夜の60ガシャでまたSSRちゃまが。
被りとは言え、簡単にSSRが60でゲトできるのは、本当に運が良いですねw
こちらは相変わらず、Rばかりですよ。たまにSRが来ますけど。被りで。
ままゆさんの不意打ちSSR以降、ガシャ運さらに悪くなってますorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSおつかれさまですー。
>アタシポンコツアンドロイド
パッションメインの、このメンバーでやるのも面白いですなー。
まあ、とときんとあーちゃんは片足キュート入ってますよ(苦笑)。

唯一のクール、奏さんもよい笑顔デース。
しかし、とときんのアップが全てカメラ目線でベストショットですねヽ(´ー`)ノ

>陽戦隊サ○バル○ン
奏さんも欲しいですよねー。 美波、文香と組ませてみたい……。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ