アイマス終了(早

本日、アイマスにてプロデュース終了(泣
期間内最後のオーディションにて見事不合格になり、ファン数足らずに終了 _| ̄|○
Cランクで私のアイドルプロデュースは終わりました……うわーん(ぇ


アイドルレベルが12だったので、武道館でコンサート。
無事成功しました。エンディングはノーマルでした(泣
……まぁ、ノーマルコミュニケーションばっかだったから、当然か _| ̄|○


と言う事で、カンザキは駆け出しプロデューサーにランクアップしました。
しかし、続けるかは微妙……またあずさでやるか(待
いや、この子も良いなぁ……ユニット組ませても良いし……
って、この子の名前ってどこかで……あぁ、飛鳥の母親だ
(詳しくはDrive-Connect!で)


さて、どうしたものか……金銭的に考えて行動しよう(本当か?


本日は、アイマス行く前に本屋に立ち寄り。以下購入物ラインナップ。
・金色のガッシュ!! 23巻
・うえきの法則+ 2巻
・焼きたて!!ジャぱん 20巻
・天上天下 14巻
・神無月の巫女 1、2巻



金色のガッシュは、清麿とガッシュに涙。つーか、感動しました。
自分は死んでも、新しいパートナーを見つけて王になれと願い、最強の呪文を唱える清麿。
清麿の名を呼びかけるガッシュ。怒りのガッシュに、本が!?
つーか、ガッシュがヴィクター化したぁ!?(武装錬金違います
ガッシュの想いが拳を通じて清麿に伝わり、どうにか一命を取り留めた清麿。
何気に、人工呼吸という名のキスをしようとした めぐみさん萌え(滅


ガッシュと似ている魔物の子ゼオンは、王族に生まれた子と判明。
多分、ガッシュも王族と関係ありそうで気になります。
つーか、ゼオン強ぇ!? ザケルガ低級呪文言いやがったよ!?


ウォンレイ……(泣)。愛するリィエンを守る為に、仲間を守る為に戦い……。
一番好きなキャラが退場……ありがとう、ウォンレイ。さよなら、ウォンレイ。
23巻は、もはや涙流さずにはいられませんでした(泣


ようやく発売したうえきの法則+の最新刊。
つーか、植木っていっつも弱い能力しか持たないなぁ(汗
ハンバーガー大好き娘のソラと、シスコンなハイジに爆笑。


焼きたて!!ジャぱん……読んでるけど、飽きてきた(汗
なんつーか、パン食うリアクションが……。
最初の頃は面白くて買ってたけど、売るかな(何


天上天下、ついに式刀零毀が発動!
そして真夜姉さん退場_| ̄|○ やはり、亜夜が真のヒロインか!?
ついに激突の宗一郎と父親! って、父親退場!?
ヤベェ、気になる……早く15巻出ないかなぁ……。


神無月の巫女……何気なく買ってみた作品。
やはり百合でした(滅)。アニメが気になる……DVD買うか(待
ロボ好きとしては、登場ロボットは格好良かったなと。
ただ、ストーリーにおいて、メカメカしてたので微妙な状態(汗
サイバスターとかみたいだったら、もう少しピッタリか?(知るか


今月はまだ買う本が色々と……って、いつもの事か(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ