ある日の彼女達

Screenshot_2016-11-11-23-14-02.png

「天気よくて散歩日和だね!」



Screenshot_2016-11-11-23-11-26.png

「そうですね! では走りますか!」



Screenshot_2016-11-12-07-53-05.png

「さんぽっ! 散歩日和っ!」





これがやりたかった(殴
元々は、デレステの1コマ「茜の散歩日和」から。
そんなデレステは、現在「シンデレラキャラバン」が開催中ですね。
そして、ガシャは恒常ちゃま。ほんと、あの方の強運は分けてもらいたい(誰



Screenshot_2016-11-12-21-02-29.png

Screenshot_2016-11-11-22-40-51.png

で、早くも限定SRは2枚ともゲトできました。
つか、こずえがイベ開始後の最初で出て来て吹いたw
そして、逆にむつみゲトまでに時間掛かりました。ぶっちゃけ、20回くらいLIVEしてます(何
最低限の目標は達成したので、あとはちまちまとイベント消化する予定です。



Screenshot_2016-11-12-08-04-09.png

そして、ようやくユニット名決定しました。
とときん、あーちゃん、未央、茜ちん、莉嘉の所持するパッション系SSRアイドル5人で、
ユニット名は「Ai de パッション」で御座います。
パッション系の曲では、ライフ回復も出来る最強ユニット。
「Ai's」の二人がリーダーとなって、皆を引っ張っていきますです(ぇ



デレステ戦隊のスクショは、明日にでも……。
日勤に戻って来れたと思ったら、再び夜勤になったんだZE……。orz






コメント返信

>紅さん
今回のイベは、なんとも良いイベントでした(*´ー`*)
いや、いつも良いイベントばかりで御座いますけどw

>そういえば茜ちんの参入で「ポジティブパッション」の結成おめでとーです。
ありがとうございます。あとユッコとキノコが来ると、特権メンバー完成ですっ!
ようやくユニット名も決まりましたし、今後もとときん達の踊る姿を楽しむ所です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「茜の散歩日和」
思いつかなかったけど、こういうふうに、やるの楽しいですなー。
キャラの表情とポーズが上手く出来てますね。
あの方の強運については激しく賛同ですな(苦笑)。

>限定SRは2枚
早めにおめですなー。
こっちは、むつみは来たけど、こずえが駄目ですわ。
ポイントでのお迎えが妥当になりそうです……。

「Ai de パッション」の命名とおつさま。
こっちも、気付いたらあーちゃんの参入でパッション5人揃ったんですけど……。
個性バリバリな3人が……でも、ある意味楽しそうかも(マテ

???

あの方って誰だろう、さっぱりわからないぜ……(棒)。

>カンザキさん
>「茜の散歩日和」

これは上手い(笑)。
こういう発想はなかったので、正直感服しましたヽ(*゚∀゚)ノ

>「Ai de パッション」

自分の案は不採用か……残念(当たり前です

名前も良いですが、暖色系ベースでいい感じの面子ですねーー。
実際にライブに使えるのもポイント高し。
あえて言うなら、ちゃんみおが恒常だったら色的に完璧だったかも、いや、これでも十分素敵ですけど(笑)。

>キャラバン

うちも紅さんと同じく、こずえちゃん来ないですね……。
むつみは最初の1回で出たのに……(-_-;)

……代わりと言いますか、昨夜の60ガシャでまたSSRちゃまが。
嬉しいけど……ありがたいけど……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ