「あいくるしい」は可愛らしい。

Screenshot_2016-11-09-12-19-57.png

イベント「あいくるしい」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回のボーダーは辛かった。
なにせ、「ラブレター」の時より頑張ってるのに、順位的に変わらないと言う……。



Screenshot_2016-11-06-20-56-07.png

Screenshot_2016-11-09-12-34-18.png

それにしても、今回のスクショは可愛いですわ(*´ー`*)
これだけ可愛けりゃ、皆ゲトの為に頑張りますね。
今回も1枚にできるか試してみましたが、やっぱ無理でした。
うーん……また1枚にできるような作りはもうしてくれないんかねぇ……。

次のイベントはキャラバン。☆15の裕美の出番だ!



で、ガシャの方。限定あーちゃんは言わずもがな・゜・(つД`)・゜・
アーニャで基金使ってたのもあって、60では被りRだけでした。
限定あーちゃん、限定加蓮の次のガチャは、恒常で登場のちゃまこと桃華!
欲しい気持ちはあるけど、60だけで静観する予定です。






Screenshot_2016-11-09-19-40-01.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-12.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-25.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-40.png

Screenshot_2016-11-09-19-41-06.png

Screenshot_2016-11-09-19-41-28.png

Screenshot_2016-11-09-19-42-07.png

Screenshot_2016-11-09-19-43-17.png

Screenshot_2016-11-09-19-49-26.png

Screenshot_2016-11-09-19-55-20.png

Screenshot_2016-11-09-19-56-59.png

今回、シューコさんのソロ曲「青の一番星」がアップされたんで、奏さんでスクショ。
つか、クール属性のSSRは奏さんと飛鳥しかいないんですよ……。
とときんやあーちゃんでも良かったけど、やっぱりクール系の曲は奏さんですね。
……って、今回も早苗さんのソロ曲に続いて扇子使われてるΣ( ̄□ ̄;
これは、響子のソロ曲アップされたら、フライパン出て来るんじゃなかろうかw






コメント返信

>紅さん
>撮り方が上手いし、なんせ凄く可愛いっ!
ありがとうございます。
カンザキは、ズッキューンされる箇所を重点にするのですが、
それが可愛い所になると言う不思議な点w

>これからのデレステ戦隊の活躍に期待させていただきます!
ご期待ください。彼女達は、まだ必殺技を隠してます(そんな物はない



>玉井よしあきさん
ほん、お待たせしております。近いうちに時間出来そうなので、その時には……。

>ユニット名は安直な名前ですが、「チーム・カンザキ」でどうでしょう。
安直、と言うかストレート過ぎてて吹いたw
けどSSR蘭子様来た時は考えてみたい名前です。同じカンザキなので(殴



>Airさん
ただいまですよ。今後は堕ちる事は無いと思います。
なにせ、僕にはとときんがいますから!

>茜ちん可愛ぇヽ(*゚∀゚)ノ
可愛いですよね。あーちゃんには負けますが(何

>とときんが加わったという事で「ポジティブパイション」とかどうでしょう(最低)。
最低と言うか、寒いと言うか(笑)。
ホットな感じのユニット名にしようと思います。とときん加わっても、彼女達っぽい感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ