こんな感じか。

リニューアル完了~!
なんだかんだで、結局見やすさを重視する程度で終わらせてしまった(殴

けど、肝心のサイトの方は何もしていないな、ここ数年……。
リニューアルするにもHTML作り替えたり面倒だし、あのままでも良いか(ヲイ

……えー、サイトの方は今しばらくお待ちください。多忙で休みもほとんど休めないので(滝汗
特に、SSを投稿して頂いた玉井よしあきさん。お待たせしております。申し訳御座いません……。






Screenshot_2016-11-01-08-27-45.png

Screenshot_2016-11-02-07-25-03.png

忙しくも、コツコツとデレステはプレイ中(だったらサイトの方をやれ
現在、イベント「あいくるしい」は結構順調にプレイ中。
一時期ダークサイドに堕ちてましたが、MASTERで頑張っておりますです。

そんなイベントも終盤でございますが、最終日は残業でラストスパートも危うい状況(滝汗
今回はボーダー高いし、出来る限り頑張って行こうかと思います。
つかね、奏さんが素敵過ぎて、紗枝はんも期待してたりするのですよ、カンザキとしては(殴






Screenshot_2016-11-04-06-59-36.png

Screenshot_2016-11-04-06-59-59.png

Screenshot_2016-11-04-07-00-11.png

Screenshot_2016-11-04-07-04-26.png

Screenshot_2016-11-04-07-05-43.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-03.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-15.png

Screenshot_2016-11-04-07-11-22.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-34.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-48.png

Screenshot_2016-11-04-07-22-42.png

で、ダークサイドに堕ちる前にゲトしたSSR茜ちんの記念スクショ。
あーちゃん、未央とのユニット「ポジティブパッション」に、我が嫁とときんを加えました。
この4人でのユニット名は現在考え中……どうなユニット名にしようかしらん。

ちなみに、選曲は「キミとボクのミライ」で御座います。
本当は、とときん、響子、あーちゃん、アーニャでスクショしたかったのですが仕方無い(つД`)
アーニャは、次回のスカチケまで待ちますです。もうね、あれ以上の敗北は無いと思いたい……。

ダークサイド時に結成した「漆黒の翼」は一部編成して継続して使おうと思います。
あれはあれで、なかなか良い感じなんですよ。色的に(そこか
今の所、来て欲しいSSR候補は限定あーちゃん、限定加蓮、ユッコですかね。
あーちゃんは恒常の方所持しているので、今回のガシャは60だけで終わらせます。
なにより、アーニャで基金使い果たしたのよ……。来る可能性も低いしorz






コメント返信

>Airさん
もう大丈夫です。しばらくは「良いなぁ……」と呟くと思いますがw
つーか、アーニャ2枚持ってるから1枚は僕にください!(無理

>あれだけこっちに押し付けようとしていたままゆさんを見事に使いこなしている……(笑)。
うん、あの組み合わせと良い、ダークサイドのままゆさんの扱いは凄かった(お前だろ
そして思いました。押し付け合わないで、共有していきましょう。
ほら、お互いに限定ままゆさん持ってるわけですしw



>紅さん
引き続き、もう大丈夫で御座います。70連で敗北した方はまだチャンスはありますぜ!
ちなみに、カンザキは70連目で茜ちんでした。最後の180連で奏さんでした(滝汗

>ルーム、MVふくめて、ままゆさんの胸元が凄いし生き生きしてる。
意外とセクシーな感じのスクショでした。うん。
あと2人、黒系衣装のSSRアイドルが来てくれると良いんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>特に、SSを投稿して頂いた玉井よしあきさん。お待たせしております。申し訳御座いません……。

 ここでは初めまして、玉井よしあきと申します。気長に待ちますのでお気遣いなく。


>>この4人でのユニット名は現在考え中……どうなユニット名にしようかしらん。

 ユニット名は安直な名前ですが、「チーム・カンザキ」でどうでしょう。あくまでユニット名を決めるヒントとして言ってみました。


>>ちなみに、選曲は「キミとボクのミライ」で御座います。

 適切な表現かどうかはわかりませんが、嫌な状況の中、ちゃんと曲が決まっていたのはせめてもの救いですね。

こちらでもお祝い。

どうもお久しぶりです(?)。
ダークサイドからの帰還、お待ちしておりましたよーー(笑)。
リニューアルもいい感じですし、これからまた改めてよろしくです。

>ダークサイドに堕ちる前にゲトしたSSR茜ちんの記念スクショ。

茜ちん可愛ぇヽ(*゚∀゚)ノ
何気にこの娘もポニーなんですよねーー。
活発系ポニーの第一人者だけあって、テンポがいい曲にはよく合いそうです。

>そして思いました。押し付け合わないで、共有していきましょう。

了解でございます。
つか、ままゆさん可愛いですよ?(限定で軽く洗脳された模様

>ユニット名

とときんが加わったという事で「ポジティブパイション」とかどうでしょう(最低)。

No title

ブログのリニューアルとSSおつかれさまでした。

普段見ない3人の制服姿が新鮮ですよねー。
ちゃんと着こなし含めてキャラにあってるのをデザインしてるし~。
姉妹とも思える2人の入浴は色っぽいですよね。

そういえば茜ちんの参入で「ポジティブパッション」の結成おめでとーです。
とときん含めたユニット名を楽しみにしてますね~。

個人的に「クリティカルパッション」とか思いついた……。<私のHeartをクリティカル ヒット!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ