それは、愛と絆が生んだ光

フハハハハハハッ!

我がユニット「漆黒の翼」は良い反応のようだなッ!

Air殿、紅殿のリクエストに応えてやろうではないか!

Screenshot_2016-11-05-06-51-07.png

Screenshot_2016-11-05-06-53-10.png

Screenshot_2016-11-05-07-17-16.png

Screenshot_2016-11-05-07-18-59.png

Screenshot_2016-11-06-11-02-55.png

Screenshot_2016-11-06-11-03-31.png

Screenshot_2016-11-06-11-03-48.png

Screenshot_2016-11-06-11-14-14.png

Screenshot_2016-11-06-11-14-35.png

Screenshot_2016-11-06-11-14-52.png

どうだ、素晴らしいであろう。

しかし、このユニットはこれだけでは無い!

Screenshot_2016-11-03-08-18-16.png

フフフ……あのカンザキではまだ到達出来ていないLvのフルコンボだ。

そして、このスコア。奴では70万すら超えていないのだ!

これぞ、ダークサイド! こぞれ、「漆黒の翼」である!










Screenshot_2016-11-03-03-56-57.png

……ん? 何だ、これは? カンザキは消えたはず。

それに、今更手を差し伸べても、ダークサイドには通用しない!



Screenshot_2016-11-04-21-19-37.png

な……!?

何だ、これは!? 同曲でフルコンボだけでなく、我を上回るスコアだと!?

十時愛梨……デレステ戦隊か!



Screenshot_2016-11-03-03-57-48.png

ぐぅっ!? ……カンザキ、貴様は消えたはず……!

貴様は敗北したのだ! だからこそ……だからこそ我が出現したのだ!



Screenshot_2016-11-03-03-53-10.png

ぐぉぉぉっ!? お、おのれ、デレステ戦隊ッ……!!!

だが、我は消えぬ! 我はダークサイド! 我こそがカンザキなのだッ!





Screenshot_2016-11-03-03-55-38.png



ア゛ァ゛ァァァァァァッッッ――――


















































Screenshot_2016-11-03-03-56-51.png

とときん好きだぁぁぁぁぁぁっ!ヽ(・∀・)ノ










――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










……えー、180連ガシャによる敗北でダークサイドに堕ちてたカンザキです(汗
とときんの愛とデレステ戦隊SSRの絆のお陰で、戻ってきました。

ご心配お掛けしました。大変申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

とりあえず、Airさん、紅さん。改めて、SSRゲトそれぞれおめでとう御座いますヽ(・∀・)ノ
本命のアーニャをゲトできなかったカンザキですが、彼女はいつかスカチケで(弱気
今は、とときんとの愛を始め、デレステ戦隊のメンバーとの絆を深めようと思いますです。
でも、これだけは言いたい。お二人とも、その運気僕に下さい!(ぇー

……それにしても、ダークサイドで色々と変貌したな、我ながら(滝汗
これを機に、リニューアルでもしてみます。夜勤明けの翌日日勤と言う地獄ではありますが……。

けど、流石に「勇気と希望と愛を」だけはダークサイドにするほどの能力は無かったみたいです。
まぁ、背景を黒くして文字色白くしてとか、細々とやる事がたくさんあるからしないんだろうけどw



茜ちんゲトした事ですし、また夜にでもブログ書こうと思います。
今は少しでも寝たい……もう20時間以上起きてるので……。<前日17時頃から起きてます。

コメントの投稿

非公開コメント

オカエリナサλ 

お帰りなさいませ~。

流石のとときん使いですなー。
撮り方が上手いし、なんせ凄く可愛いっ!

これからのデレステ戦隊の活躍に期待させていただきます!

とは言っても、ままゆさんの妖艶な可愛さも捨てがたいですわ(マテ
「ラブ∞デス」は限定加蓮と並べたいですねーこりゃ。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ