闇こそ全てである!

>Air殿、紅殿

dark2-1.png

奴は、アナスタシアと言うアイドルの為だけに180連を行った。

そして敗北したのだ! だからこそ、闇に呑み込まれ、消えたのだ!

SSR日野茜? 彼女では、奴は救えなかったのだよ。

そう……奴を救えるのはアナスタシアだけだろう。もう奴は存在しないがね。

いずれ、奴の結成したユニット「デレステ戦隊SSR」や「Yes! デレステ5」も消えるだろう。

ダークサイドに必要なのは闇のみ! 闇こそ全て!

だからこそ、今こそ見せてくれよう……我がユニット「漆黒の翼」を!

Screenshot_2016-11-03-03-44-02.png

Screenshot_2016-11-03-03-44-58.png

Screenshot_2016-11-03-03-45-58.png

Screenshot_2016-11-03-03-46-24.png

Screenshot_2016-11-03-03-47-02.png

Screenshot_2016-11-03-03-41-30.png

Screenshot_2016-11-03-03-47-43.png

Screenshot_2016-11-03-03-42-17.png

……どうだ、素晴らしいであろう?

特に佐久間まゆ。彼女こそ我がユニットに相応しいであろう?

フフフ……フハハハハハハッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚;)

ひゃ、180連……。
多くても100連くらいだと思ってたら、予想以上だった……。

>漆黒の翼

何という魔女と使い魔(-_-;)
ついこの面子で「ラブレター」見たいとか思ってしまったぜ……。

……にしても、さすがダークサイド。
あれだけこっちに押し付けようとしていたままゆさんを見事に使いこなしている……(笑)。

はわわ~。自分も100連くらいだと……(冷汗。
計算するのが怖(ry

>漆黒の翼
ルーム、MVふくめて、ままゆさんの胸元が凄いし生き生きしてる。
自分の手持じゃ蘭子くらいしか……。

ちなみに私は素直に、このメンバーで「らぶ∞です」を見たいと思ってしまった。

Airさん
>魔女と使い魔
滅茶苦茶、的を獲て過ぎてますよ(苦笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ