※心癒えるまで堕ちます。

Screenshot_2016-10-28-19-30-35.png

Screenshot_2016-10-28-19-30-53.png

Screenshot_2016-10-28-20-25-37.png

Screenshot_2016-10-29-11-33-02.png

Screenshot_2016-10-31-01-51-52.png

Screenshot_2016-10-28-20-26-42.png


完 全 敗 北 orz

成果としてはなかなかだけど、アーニャ……・゜・(つД`)・゜・




Screenshot_2016-09-26-13-45-40.png

ちなみに、響子は7枚にまで増えました。
まぁ、彼女は去年の限定の時にゲトしてたんで、喜びは薄いですが。



Screenshot_2016-11-01-04-25-32.png

で、奏さん二枚目。SSR被りは初めてだな、うん。
つか、最初のSSRも奏さんだったな、自分……奏さんと運命あるんだろか(ぇ



Screenshot_2016-10-31-07-55-58.png

とりあえず、「ポジティブパッション」結成記念スクショ。
あーちゃんは可愛い。未央と茜も可愛いけど、「Ai's」には負ける。
つか、これじゃ癒されない……癒されないんだよぉぉぉ!・゜・(つД`)・゜・

とか言ってたら、今度は限定あーちゃん来やがった……!
って、Airさんとこはアーニャ2枚ゲトで、紅さんとこは限定あーちゃんゲト!?(;゚Д゚)

な……んだと!?

完全敗北したカンザキの心の傷を、さらに広げる展開に……!





Airさん、紅さん。二人とも、ゲトおめでとう。



おめでとう。



おめでと……う。



おめで……と……う。



おめ……で……と……ウォォォオオオオオオッ!!!






















































dark.png

カ ン ザ キ は 黒 化 し た !



……我が名はカンザキ@ダークサイド。

フフフ……一つの悲劇が更なる悲劇を生む……いや、生んだのだ!

我がユニット「漆黒の翼」がデレステで活躍する時が来たのだ!

フフフ……フハハハハハハッ!!!






コメント返信だ!

>紅殿
イベント、お疲れ様でした。だりー1枚おめでとうございます。

>完全デュエット構成は初めてだから、これはある意味新鮮ですよねー。
新鮮でしたね。今度はソロだけとか出てくる……のか?

>実は、自分もちょこっと撮ってたんだけど、ざっとみたら撮影ポイント被ってますねー。
可愛い部分はちゃんと撮れていたみたいで何よりです。

>しかし、「Ai's」の、この2人の可愛さが半端ないほどだし……。
そう、可愛い。「Ai's」は可愛い!
しかし、今はそれを見ても何も感じない。それがダークサイド!


コメントの投稿

非公開コメント

せ、先生!

げ、限定茜ちん引いてるんだから完全敗北ではないと思います!


……いや、その、すいません、Airです(-_-;)
かなり深くダークサイドに堕ちてしまわれたようですが、帰還を待っておりますので……。
元気付けるためにアーニャのスクショ撮って貼ろうかと思ったけど、今は多分逆効果かな……。


<追記>
ここやルームばかりか、ぷちデレラ達もダークサイド仕様にしてたのには、不謹慎ながら少し吹いた。
ままゆさんが支配者のようだ……(笑)。

ホワイト(普通)のカンザキさんは何処に?(´Д`;三;´Д`)?

紹介してるSR勢とSSR茜ちんおめですよー。

巡回先で限定加蓮の70連で完全敗北されてた方いましたし(ry

ほらAirさんも記してますが茜ちん引いてる訳ですし……「ポジティブパッション」もよい感じですし、まだ帰還の余地が(ry

<追記>
自分もマイルームのキャラ達も含めた黒さで焦りましたよ。
小梅が違和感無さ過ぎで、ままゆさんガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル


プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ