訪れるは”大”より上の”超”

最近、と言うかこの数日忙しさでパソコンに触れてないカンザキですorz
えー……玉井よしあきさん、SSの掲載はしばしお待ちを……。
そして、まだいるのか大変不安ですが(滝汗)、
カンザキの作品を楽しみにしている方々、もうしばらくお待ちを……。

……け、決して、また勢いで新作書こうとしてたりはしてません事よ?(だったら言うな
スランプ状態+多忙で作品が書けないだけです事よ?(目を泳がせつつ

けど、聖戦とかドライヴの方はともかく、ギャグ系とかはネタがたくさんで(何
……俺、書くジャンル間違えたかな……どう思います?(訊くな



Screenshot_2016-10-23-11-24-09.png

礼子さんキタ━(゚∀゚)━!!

モバマスでは普通にガシャとかイベントでゲトしたSR礼子さん。
まさか、デレステでも出てくるとは……!
これがアラサー大人の女性の魅力と言う物か!(黙りなさい



現在、デレステはイベント「Jet to the Future」が開催中。
仕事がいきなり激務と化したカンザキにとっては、結構辛い状態。
なにせ、夜勤な上に最終日は前残業でラストスパートも厳しい(つД`)
とりあえず頑張るには頑張ります。

イベントスクショの方は、余裕が出たら掲載する予定。
曲のスクショは、イベント終了後までには掲載……出来ると良いなぁ(遠い目






今回のデレステ戦隊

Screenshot_2016-10-24-08-53-59.png

Screenshot_2016-10-24-08-54-20.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-22.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-46.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-55.png

Screenshot_2016-10-24-08-57-41.png

Screenshot_2016-10-24-08-57-57.png

Screenshot_2016-10-24-09-00-23.png

Screenshot_2016-10-24-09-04-47.png

Screenshot_2016-10-24-09-05-10.png

Screenshot_2016-10-24-09-16-32.png

Screenshot_2016-10-24-09-16-52.png

Screenshot_2016-10-24-09-17-24.png

今回は、久々に嫁とときんをメインに。
選曲は「2nd SIDE」。あーちゃんも可愛いけど、とときんは超可愛い!
ちなみに、こぼれちゃいそうな物は控えめです(ぇ

つか、いつアーニャの限定復刻してくれるんだろうか……他のもだけど。
恒常SSRかな子は何気に欲しい……60で出てくれないものかな(無理

さ、今週は残業たくさんの夜勤だ……小説書けないのは正直辛いわ……。






コメント返信

>紅さん
>その鋭い目つきが奈緒のツンデレくおりてぃです(マテ
流石は担当P! ちゃんと彼女の事を分かってらっしゃるw
しかし、プラチナガシャはクール属性限定だったのに、ノーマルガシャは属性無視で驚きました。

>年代も大体同じで体格も差があまりないし衣装の色合いもバランス取れてますねー。
……言われてみて気付いた!Σ( ̄□ ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ