今回は大人しくしてた(ぇー

イベント「LIVE PARTY!!」、お疲れ様でした。
成果は、心は前回報告した1枚のまま、翠は7枚と言う結果で御座います。
……何でだろ、最近ドロップ率が悪い気がする……orz

次のイベントは、ランキング報酬はだりーこと多田李衣菜で御座います。
そして、個人pt報酬はなつ吉と言う事で、Rock&Cat+ウサミンの出番ですかね。






Screenshot_2016-10-19-12-10-09.png

最近デレステばかりなので(今更)、今回はデジモンリンクスから。
仕事でなかなか参加できなかったイベントの最終日に、
必死にプレイして、カオスデュークモンに進化!ヽ(・∀・)ノ
肝心のデュークモンへは届かず……完全体瞬殺は流石に辛いよ……。

現在はマスティモン進化の為、レディーデビモンを育成中。
肝心の素材は、カオスデュークモンのお陰で順調に集まりました。
次はウォーグレイモンとか出てくれると良いなぁ……無理かなぁ……。






Screenshot_2016-10-19-12-18-46.png

次はグラブル。蘭子様をどうにかゲト。
ぶっちゃけ、グラブル始めた時は、コラボイベント最終日だったしね(汗
名前がブリュンヒルデになってたりする辺り、流石は蘭子様と言うかw

ちなみに、現在の主力はとときん、アーニャ、ユーリ。サブにサクラ、春麗です。
とときん&アーニャ以外は、全く別作品のキャラですが気にしない気にしないw
何気に、主力メンバーにグラブルキャラがいないのがカンザキ流(殴

つかね、グラブルでSSRは蘭子様と武器幾つかだけなのよ……。
SSRのキャラは一人もゲトしていないのよ……ガシャ回しても出ない出ない……。



次の更新の時には、デレステ戦隊SSRのスクショ撮る予定です。
最近は寝ても疲れが取れない感じ……仕事中は集中するから、そんなの忘れるけど(何
……だからか、ガシャ運が無いのは(全く関係ありません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ