なんだろ、このガシャ運

Screenshot_2016-10-15-16-44-43.png

[恥じらい乙女]神谷奈緒が来たヽ(・∀・)ノ

タイプ別がクールに更新後の60ガシャで久々に見たローディングはこれだったか……!
長いローディングだったから、SSRかなと思ったんだけどなぁ……。
しかし、SR奈緒は持ってなかったんで、これはこれで良い結果でした。
それにしても、目つきがw ツンデレじゃないって否定できないよwww



Screenshot_2016-10-16-06-15-09.png

で、ノーマルガシャの方を引いたら出て来た[はにかみ乙女]小日向美穂ヽ(・∀・)ノ
出るのは分かってたけど、60引いた後に連続で来るってw

こんな運の使い方、今後のガシャ運が怖い所だ……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とか言って、本日60ガシャ引いたら、再び長いローディングがキタ━(゚∀゚)━!!











Screenshot_2016-10-16-09-59-18.png

高峯のあさんでした。

……くそう、期待しちまったじゃねぇかよ、運営……!



Screenshot_2016-10-16-11-00-56.png

しかし、これで嫁のとときん、裕美との三人ユニット「セクシーバニーズ」が結成です。
試しに組んでみました。うん、オプションでウサミミが欲しい(殴






今回のYes! デレステ5

Screenshot_2016-10-16-10-53-50.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-03.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-12.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-21.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-35.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-45.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-17.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-29.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-50.png

Screenshot_2016-10-16-10-56-29.png

Screenshot_2016-10-16-10-57-15.png

今回は「ハイファイ☆デイズ」で御座います。
何気に、この5人でこの曲は組み合わせ的に良いと思うのですが、どっすか? ゲッゲロ~!

あーちゃんスペシャルは昨日やってるので、今回は休みで。
……もうね、夜勤+残業で疲れてるんですorz また今週も夜勤だ……。

さ、クールからパッションへガシャが更新される前に、10連してみようかしら(ぉ
けど、どう見ても嫌な予感がする……悲惨な目にしか遭いそうにないかorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP奈緒と美穂ちゃんおめでーす。
その鋭い目つきが奈緒のツンデレくおりてぃです(マテ

システム上の仕様か結構SPとかは続けて出ますよね~。
SSRが2枚続けて出れば嬉しいけれど……。



>何気に、この5人
SSおつです。
年代も大体同じで体格も差があまりないし衣装の色合いもバランス取れてますねー。
自分も複合属性ユニットの面子を模索してみようかな?
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ