久々に燃えてきた!(何

Screenshot_2016-10-15-08-32-37.png

グラブルにアーニャが来たぞ!ヽ(・∀・)ノ

コラボで、ログインしかしていなかったグラブルに、アーニャ参戦!
みりあ嬢も仲間になったけれど、信頼度上げないと正式にならないのよね……。
久々にグラブルをやってみるとしますか。編成は、とときん、アーニャ、みりあ嬢かな(ぇ

デレステの方もコラボで「キミとボクのミライ」が追加されましたねーーー!
早速MASTERでプレイして、MVを見る……SSRアーニャが欲しくなるぜ……!orz
と言う事で、SSRアーニャがゲトできるまでスクショは撮りません(待



Screenshot_2016-10-15-08-48-26.png

つか、ルームでルリアの人形を抱いて欲しがる嫁とときんが可愛くて仕方ない!(*´Д`*)






現在のデレステ

Screenshot_2016-10-15-05-04-11.png

Screenshot_2016-10-12-15-41-09.png

そんなデレステのイベント「LIVE PARTY!!」は、ようやく心ちゃんゲト。
翠さんの方は6枚ゲトしましたが、心は長かった……。
ともあれ、最低限の成果は達成できた事だし、これでのんびりプレイできます。



Screenshot_2016-10-12-07-55-18.png

で、60ガシャを回したらゲトしたSRかな子。
うん、凄く美味しそうに食べてる。その笑顔だけでそれが伝わるぜ(笑)。



Screenshot_2016-10-15-07-48-24.png

Screenshot_2016-10-15-07-49-16.png

Screenshot_2016-10-15-07-50-26.png

Screenshot_2016-10-15-07-51-47.png

Screenshot_2016-10-15-07-52-02.png

最後に、あーちゃんスペシャルw←懲りてない
選曲は「き・ま・ぐ・れ☆Cafu au lait!」から。あーちゃん最高!(*´ー`*)
もっと載せたいのですが、今回は少なめで。
今度のスクショはデレステ5ですが、仕事終わってからか今度の休日にでも……。

何気に、土曜日でも普通に仕事なんだ……それも夜勤orz
あーちゃんの笑顔で乗り切ろう!






コメント返信

>kimikiさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
リンクにつきましては、メール致しましたのでご確認お願いします。
あ、うちは参考にするには悲しいサイトなので(汗
……なにせ、スランプになると1年以上放置しますし(殴



>Airさん
>ついでに皆してままゆさんの重い愛をこちらに向けないように(笑)。
やっぱり適任かなと(笑)。僕は、嫁達の愛だけで一杯なのですw

>確かにそうかもですが、特訓前の衣装で3Dモデル作ると、
>恒常のと似た感じになっちゃいますから仕方ないかなーー。
なるほど……流石はAirさん。ちゃんと恒常と限定を見比べてますねw
あと2人位SSRが来れば、ままゆさん、飛鳥、美玲で黒い三連星を作るのに(ヲイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ