カンザキは今週も地獄である。

カンザキは最近、夜勤が多い。
しかも、時間帯によっては、プレイしているアプリのイベントに参加できず、何度も何度も涙を流している。

さらには、面倒臭い仕事ばかり押しつけられる為、仕事が終わる頃にはヘトヘトなのだ。



――――つまり、仕事疲れで小説も書いてなければ、ブログの更新頻度も減るのですよ(殴





えー、今週も夜勤な私マーメイドorz(だから古いって)
しかも、起きる時間が微妙なんだよね、今週……。
デジモンリンクスのイベントやりたいけど、その時間帯仕事してるし!
……時間帯限定し過ぎだろ……デュークモン欲しいよ・゜・(つД`)・゜・






Screenshot_2016-10-11-09-23-44.pngScreenshot_2016-10-11-09-24-13.png

と、ブログで愚痴っても仕方ないので……気を取り直してデレステ、デレステ♪(殴
現在、新規追加された長富蓮実、浜川愛結奈はファン人数を増やしている途中……。
しかし、もう一人の岸部彩華はゲトできず……いつゲトできるのやら……。



Screenshot_2016-10-11-09-21-14.png

ちなみに、この前60で来てしまった、ままゆさんは親愛度を上昇させている途中。
それにしても、この娘の発言は一つ一つが重いと言うか、何と言うか……。

つかね、特訓後の魔女衣装より、特訓前の衣装の方が可愛いと僕は思うのですよ!
そう思いませんか? 恒常、限定の二枚を所持している方?<訊くな。






今回のデレステ

Screenshot_2016-10-11-06-36-45.png

Screenshot_2016-10-11-06-37-03.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-11.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-27.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-42.png

Screenshot_2016-10-11-06-38-05.png

Screenshot_2016-10-11-06-42-44.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-56.png

Screenshot_2016-10-11-06-42-11.png

Screenshot_2016-10-11-06-43-03.png

Screenshot_2016-10-11-06-39-41.png

今回は、デレステ戦隊SSRにままゆさんを組み込ませてみる。
しかし、やってる事はいつも通り、あーちゃんスペシャル!(ヲイ

選曲は「生存本能ヴァルキュリア」より。黒衣装のままゆさんがしっくり来てるw
凛とした表情のあーちゃんも可愛いし、ままゆさんの編成どうしようかな。
これでアーニャ、美優さんが加われば、間違いなく新ユニット作るんだけど……。

新編成とかの考えも、もう少し考えようかと思います。

今週もあーちゃんの笑顔で頑張りますっ!






コメント返信

>紅さん
ブログ更新してる時に書き込まれていたの気付きませんでした。ごめんなさいorz

>おめでとうございますー。Airさんに続いて、彼女の重い愛を受けとってください(えー)。
ありがとうございますー!
しかし、僕にはあの愛は受け止めきれないので、Airさんに託しますです(ぇー

>自分もツタヤカード貰ってきましたよ~。
ぉぉ、ゲトしましたか。カンザキはやっぱり保管する事にしました。
しっかし、このカード、響子とあーちゃんは可愛いけど、しまむーが妙にエロくて困ります(殴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

>カンザキさん

お仕事お疲れ様ですーー。
ついでに皆してままゆさんの重い愛をこちらに向けないように(笑)。

確かに恒常と限定持ってますし、とっくに親愛度MAXになってますし、ハロウィン風にしたルームの主になってる気もしますけど、担当とは違うのです(えー)。

>つかね、特訓後の魔女衣装より、特訓前の衣装の方が可愛いと僕は思うのですよ!
>そう思いませんか? 恒常、限定の二枚を所持している方?

確かにそうかもですが、特訓前の衣装で3Dモデル作ると、恒常のと似た感じになっちゃいますから仕方ないかなーー。
不満があるとすれば、3Dモデルにあの魔女帽子がない事だったり(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ